にしてつの選べる天然水「iesui(いえすい)」(西日本鉄道株式会社)

西日本鉄道株式会社が運営する【法人限定】「にしてつの選べる天然水「iesui(いえすい)」」の開業情報をお探しの方に、 にしてつの選べる天然水「iesui(いえすい)」のフランチャイズに関する情報をご紹介します。

チェーン名 にしてつの選べる天然水「iesui(いえすい)」
会社名 西日本鉄道株式会社
カテゴリ その他小売販売
詳細カテゴリ 天然水宅配サービスの顧客紹介業務
◯【にしてつの選べる天然水 iesui(いえすい)】の特徴 西日本鉄道がお奨めするワンウェイ方式です。 ペットボトルと同じ素材のボトルで、水を飲むごとに収縮するので空気に触れず衛生的。また、使用後のボトルは資源ゴミとして処理できますので、ボトル回収、サーバーの内部メンテナンスなどのコストも不要です。 ■他社にはマネできない!オリジナルウォーターサーバー■ 重たいボトルをサーバー上部まで持ち上げてセットするのが大変!という、女性のお客様からの声にお応えして、サーバーの下の部分にボトルをセットすることができる「らく楽スタイルウォーターサーバーsmart」を採用。 他社にはマネできないオリジナルウォーターサーバーです。 ◯3つからお好きなお水が選べます。   もちろんナチュラルミネラルウォーター(純天然水)    1.富士のいえすい   バナジウムを多く含んだ天然水です。  2.日田のいえすい   有機ゲルマニウムを多く含んだ天然水です。  3.京都のいえすい   ミネラルバランスに優れた天然水です。
「iesui(いえすい)」は、“西日本鉄道株式会社”が提供する天然水のブランドです。 「iesui(いえすい)」を既存顧客や新規顧客に 広めてくださるビジネスパートナーを募集中! ◯「iesui(いえすい)」ビジネスパートナーになるメリット 1.業務内容は簡単 お客様を獲得して頂く事が主なお仕事です。 ご利用後のお客様からの問い合わせ対応や商品発送、代金回収は西鉄が行います。 2.初期費用0円 パートナーになる上での初期費用は一切かかりません。 低リスクで新規事業を始めたい法人様におすすめです! 3.異業種の法人様もご安心を。 現在パートナーとして契約している法人様も異業種からの参入です。 商品知識や営業ノウハウは西鉄がお手伝いしますのでご安心を。 ◯ミネラルウォーターの市場は? 矢野経済研究所調べによると、2011年時点で市場は2,450億円。 企業や家庭内での飲用や調理用などへの需要も上がっていることから 安定して右肩上がりの市場です。 --------- 詳細はお問い合わせください。 法人様のお問い合わせをお待ちしています!
※現在は内容が変更されている可能性がございます。