たこ焼きならぬ「えび焼き」のインパクトと味で全国のお客様を集客する!

なにわ海老丸本舗のフランチャイズとは?

大阪の名物いえばたこ焼き。そんなたこ焼きにそっくりな新ジャンルが全国展開!その名も「えび焼き」!たこの代わりに海老が入っており、シッポが突き出たその見た目はインパクト大!味も本場大阪で愛されるお墨付きです。初期投資が安く、投資回収が約1年ですのでローリスクで開業できるのも魅力的。

  • 自己資金目安 150万〜
  • 契約年数 3年
  • フランチャイズ
ブランド名
(企業名)
なにわ海老丸本舗
(株式会社アジャスト)
業種・業態 飲食店・宅配・テイクアウト
たこ焼き屋・お好み焼き屋
(えび焼き)
FC開始年 2017年
FC店舗数 -
直営店舗数 1店舗

ビジネスのやりがい・魅力

なにわ海老丸本舗 - インスタ映え!海老の尻尾が突き出たビジュアルと確かな味で集客

インスタ映え!海老の尻尾が突き出たビジュアルと確かな味で集客

海老丸本舗のメイン商品はたこ焼きの中身が海老という異色の商品。海老の尻尾が突き出たインパクト大のビジュアルはもちろん、粉もんの本場で激戦区の「大阪なにわ」で愛されるこだわりの味は全国にも通用する事は実証済み。各地の物産展などで1日500食以上の売れる実績があります。また、その見た目の「おもしろさ」と「話題性」で、今や飲食店での重要集客戦略である“インスタ映え”を狙う事ができ、メディア取材も殺到しているので、順調な集客を実現します。

なにわ海老丸本舗 - 投資回収は約1年!早期投資回収のヒミツは低投資と安定売上

投資回収は約1年!早期投資回収のヒミツは低投資と安定売上

海老丸本舗の投資回収約1年!飲食店としては非常に早い投資回収が強みです。開業時、通常飲食店では安くても1000万円以上の投資が必要ですが、海老丸本舗は約500万円(概算)ほど!非常に安価な投資額で開業する事ができます。OPEN後は、昼は学生など若い方が多く来店され、夜は常連さんなどの飲み客が来店されるので、1日通して売上を獲得でき、また、土日祝は観光客が多いのも特徴です。初期投資が安く、毎月の売上が安定しているので投資回収が早いのです!

なにわ海老丸本舗 - 広告の鍵はWeb!Web集客ツール作成は本部がサービス!

広告の鍵はWeb!Web集客ツール作成は本部がサービス!

飲食店でも広告の主流はWebです。店舗オフィシャルのホームページはもちろん、FacebookやTwitter、InstagramなどのSNSを駆使し効果的な広告を打つ必要があります。そんなホームページも含めたWeb集客ツールは本部が作成!作成費は初期費用に含まれています!もちろん、販促ノウハウもお伝えします。例えば、SNSの投稿ひとつでも、投稿時間や内容で反響は大きく違ってきます。本店で培った経験を元にお伝えしますので、ご安心ください。

本部サポート

開業サポート

・事前研修
・物件紹介またはアドバイス

開業後のフォロー

・WEB集約用のWEBサイト制作・SNS制作サポート
・WEB集客のノウハウ提供
・新商品開発
・経営アドバイス

詳しく知りたい方へ

資料請求無料/全国で随時説明会を開催中!お気軽に参加ください。

契約に関する情報

契約形態 フランチャイズ
ロイヤリティ10万円/月
自己資金150万円以上
契約期間3年
契約更新費なし
詳細説明【違約金】
開始3年以内に閉店する場合保証金の50万円は頂戴いたします。

※加盟条件はご予算や状況に応じた対応が可能です。

なにわ海老丸本舗の加盟募集要項

年齢 -
募集対象個人,法人
募集地域 北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
その他条件
詳細説明

なにわ海老丸本舗開業までの流れ

STEP1: 資料請求

まずは資料請求ボタンをクリック

STEP2: ご面談

STEP3: 物件取得

※この段階まで費用は発生しません。
物件についてはこちらからご紹介できる場合もありますが、そうでない場合は、間取りや家賃等のアドバイスをいたします。

STEP4: パートナー契約

STEP5: 内装工事・本部研修

店舗の工事をおこなっている間に本部にて研修をおこないます。

STEP6: 開店準備・現地研修

開店の諸準備をおこないながら、現場にて研修をおこないます

STEP7: OPEN