105円均一ベーカリー「パンタジー」(株式会社オカノベーカリー)

105円均一ベーカリー 105円均一ベーカリー「パンタジー」(株式会社オカノベーカリー)の開業情報をお探しの方におすすめのフランチャイズをご紹介します。

チェーン名 105円均一ベーカリー「パンタジー」
会社名 株式会社オカノベーカリー
カテゴリ スイーツ(パン屋・ケーキ屋など)
詳細カテゴリ 105円均一価格のベーカリー
冷凍生地を使用しているため、未経験者でも短期間で覚えることが可能です。 セルフサービスの包装等合理化を図り均一価格を実現しています。 100種類以上の豊富なメニュー・105円均一の低価格でのご提供が特徴です。
105円(税込)パン屋として、2009年12月から新しく立ち上がったブランドです。 グローバルな食材を使い、徹底的な合理化を図ることで、均一価格を実現してます。 「Pantasy(パンタジー)」という店名は、パンとファンタジーを組み合わせた造語で、昔子供がお小遣いを握りしめ駄菓子屋に走ったように、懐かしい雰囲気と夢のあるパン屋さんを目指していることから名付けられました。売場には100種類以上のパンが並び、お子様からご年配の方まで飽きさせることはありません。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。