副業・未経験・自宅開業OK!損害保険適用・雨どい修理ビジネス!

\ ビジネスの魅力を特集!! /

あまどい屋のフランチャイズとは?

戦後新築ブームから改築の流れとともにリフォームの需要は高まっています。しかし高齢化の影響で地域の工務店・職人は激減しています。結果リフォームを依頼したいが委託先がない高齢者が増えています。そんな高齢者を助けるため、あまどい屋が誕生しました。地域密着の会社になるのが私達の夢です。

  • 自己資金目安 0万〜
  • フランチャイズ
ブランド名
(企業名)
あまどい屋
(日本住宅診断株式会社)
業種・業態 修理(リペア)・清掃
リフォーム
(雨どい修理 /保険申請サポート その他 住宅リフォーム)
FC開始年
FC店舗数 65店舗
直営店舗数 1店舗

あまどい屋のフランチャイズ
ビジネスのやりがい・魅力

あまどい屋 - リフォーム時代日本に需要急増!スキマ狙いの雨どいビジネス

リフォーム時代日本に需要急増!スキマ狙いの雨どいビジネス

「雨どいを直す需要なんてあるの?」と多くの人は考えるでしょう。しかし、雨どいは経年劣化のほか、台風や豪雪、ヒョウ、大雨などの影響で修理が必要になります。あまどい屋は業界初の雨どい中心修理店として低価格で対応できることから多くの反響をいただいております。台風24号の時は1件当たりの利益30万円で50件の契約を行う事が出来ました。近年の異常気象により、更に需要が拡大する可能性があります。低資金開業ビジネスをお探しの方におすすめビジネスです。 〈 需要増の雨どい修理を詳しくみる 〉

あまどい屋 - 自宅開業型損害保険適用ビジネス 高収益で安定事業経営が可能!

自宅開業型損害保険適用ビジネス 高収益で安定事業経営が可能!

あまどい屋の一番の特徴は、損害保険を使用する事が可能な事です。損害保険を使用する事が出来るのでお客様の負担が少額なので、信頼が生まれお抱えの工務店になる事が出来ます。住宅のある地域であれば都会でも田舎でも成り立つビジネスでお客様の来店型ではないためご自宅での開業も可能です。無店舗・1人で運営可能なビジネスモデルのため、初期投資を押さえて独立開業できます。また、在庫を持つ必要がなく開業後の運営も低リスクです。 〈 雨どい屋がお客様に喜ばれる理由を詳しくみる 〉

あまどい屋 - 【初期費用0円】から始められる!!副業・兼業・本業大歓迎!

【初期費用0円】から始められる!!副業・兼業・本業大歓迎!

あまどい屋は0円から始める事が出来るプランを用意しています。本業の合間に副業として営業・集客活動をおこなう働き方もできます。もちろん、業界経験がなくても活動していただけるように、研修をおこないます。また、本部が集客したお客様のご紹介もおこなっております。まずは副業で始めて、徐々に修理の技術を身に着けステップアップすることも可能です。 〈 副業から始められる雨どい修理受注ビジネスを詳しくみる 〉

あまどい屋のフランチャイズ
本部サポート

開業サポート

●営業研修
雨どい修理の受注をとるための研修。
●技術研修
オーナー様は取次の獲得のみで修理を下請けにお願いすることもできますが、ご希望の方は修理技術もお伝えいたします。

開業後のフォロー

●運営アドバイス
●顧客紹介

詳しく知りたい方へ

資料請求無料/説明会も随時開催中!お気軽に参加ください。

あまどい屋のフランチャイズ
契約情報

契約形態 フランチャイズ
ロイヤリティ月5万円(固定)
自己資金目安 0円以上
※融資などの活用も想定し、開業に必要となる資金の目安です。
契約期間 -
契約更新費0円
開業までの日数 26日(最短の目安です)
詳細説明

あまどい屋のフランチャイズ
募集要項

年齢 〜60歳
募集対象個人,法人
募集地域 全国
その他条件
詳細説明

あまどい屋のフランチャイズ
開業までの流れ

【1】 資料請求

弊社の事業にご興味を持たれましたら、資料請求をお願いします。
なぜ、このビジネスが成功するのかその秘密をお伝えします。
それまでに、資料請求をされた方だけが対象です。
興味がある方は、ぜひ申し込みくださいませ。

【2】 説明会&相談会

「話を聞いてみたい」方は説明会へぜひお越しください。
全国で説明会を開催しております。
日程等、相談に応じますのでお気軽にご連絡をお願いします。
なにか疑問がございましたらご相談ください。

【3】 FC契約

お互いの発展につながる場合
双方の合意をもとに契約をかわします。
無理な勧誘はしませんので、不安な点は遠慮なくご質問ください。

【4】 研修

事前準備としてしっかり研修いたします

【5】 開業

独立後は、ご希望の場合は定期的にゴール地点の確認を行ないます。

あまどい屋のフランチャイズ
よくあるご質問(FAQ)

Q. 営業日・営業時間は自由に決めることができますか?

Q. 法人でも加盟できますか?

Q. テリトリー制を導入していますか?

Q. 本部による融資制度などはありますか?