創作和風ダイニング「彩菜炉房がぜん」(株式会社イーケーシー)

創作和風ダイニング 創作和風ダイニング「彩菜炉房がぜん」(株式会社イーケーシー)の開業情報をお探しの方におすすめのフランチャイズをご紹介します。

チェーン名 創作和風ダイニング「彩菜炉房がぜん」
会社名 株式会社イーケーシー
カテゴリ 居酒屋・バー
詳細カテゴリ 創作和風ダイニング
■創作鉄焼料理 大型グリル(鉄板)を使い、エンターテイメント性を意識し、オープンキッチンでお客様の前でダイナミックに作り上げます。「がぜん特性ソース」が素材の旨味と調和し、厳選された和の陶器に彩りよく盛り込まれていきます。特製ソースを最後まで美味しく味わっていただく為にオリジナルの麺を料理に添えます。 ■かわり豆腐料理  厳選された大豆からできたオーガニック豆腐を用いて作られる豆腐料理は、豆腐本来の旨みを味わって頂けるものからオリジナルのメニューまで多数取り揃え、提供されています。
「彩菜炉房がぜん」パッケージは投資回収の早さと、その収益性の高さから、1店舗の成功により、同じオーナーが2、3店舗目を出店するケースが非常に高いです。 1店舗目が軌道に乗った時点から積極的に次の店舗の出店に関してのご提案を行うことで、現在のところ約半数のオーナーが複数の店舗を出店出来ました。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。