やすらぎ処「ほぐしの手」(株式会社癒しの手)

株式会社癒しの手が運営するほぐしの手「やすらぎ処「ほぐしの手」」の開業情報をお探しの方に、 やすらぎ処「ほぐしの手」のフランチャイズに関する情報をご紹介します。

チェーン名 やすらぎ処「ほぐしの手」
会社名 株式会社癒しの手
カテゴリ 整体・マッサージ
詳細カテゴリ マッサージサロン
◯研究を重ね編み出した“他社と差別化”されたサービス ボディケア60分3,980円(税別)というリーズナブルな価格帯と 高品質なサービス、少しリッチな空間 “親しみやすさ”と“ちょっぴり贅沢感”を兼ね備えたサービスで ファンを獲得し増やすことで愛されるお店に。 数あるマッサージサロンでも選ばれるように 細部までこだわりぬかれたサロンです。
やすらぎ処「ほぐしの手」は、完全個室のリラクゼーションサロン。 リーズナブルな価格で、質の高いマッサージを提供し たくさんの笑顔を届ける理念に共感してくださる オーナーを募集しています! ◯やすらぎ処「ほぐしの手」とは 2014年にフランチャイズ募集を開始し、4店舗がオープン待ち! 直営店の実績を見てお問い合わせする加盟希望者多数です◎ ◯月商360万円以上を達成する仕組みとは 高品質な施術サービスと少しリッチな空間づくりで リピーターを増やし、口コミで新規顧客も増やすことで 人気を集めることがポイントです! その仕組みづくりまでを本部がサポートします。 ◯資格なしでも開業できる!? オーナーは運営だけに専念するので、接客や施術は 本部が教育したスタッフに任せるスタイルです。 独立するのに必要な資格はありません。 ------------- 詳細はお問い合わせください。 マッサージを通して、人を笑顔にしたい!という方の ご加盟を心よりお待ちしています。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。