日本橋 紅とん(株式会社ヴィア・ホールディングス)

株式会社ヴィア・ホールディングスが運営する炭火豚串専門店「日本橋 紅とん」の開業情報をお探しの方に、 日本橋 紅とんのフランチャイズに関する情報をご紹介します。

チェーン名 日本橋 紅とん
会社名 株式会社ヴィア・ホールディングス
カテゴリ 焼き鳥屋・串焼き屋
詳細カテゴリ 炭火串焼き専門店
全国の食肉市場からえりすぐりの部位を取り寄せています。 1串50グラムのボリュームある串を、専門工場から串打ちされたチルド状態で毎日配送します! 焼師認定制度によって、炭火の風味のきいた高品質でおいしい焼きとんを提供できます。
サラリーマンの集積駅で直営店を数多く出店してきたことで、絶大な人気と、ゆるぎないブランドイメージを確立してきました。 初期費用は居抜き物件利用で大幅コストダウンできます! ●-●-●「紅とん」4つの魅力をご紹介!!●-●-● 〇新鮮食材を安価で入手可能〇 スケールメリット活かした食材購入により安価で仕入れが可能です。 全国の食肉市場から選りすぐりの部位をご用意。 専門工場で串打ちされチルド状態で毎日発送されるので、 いつでも高品質な焼きあがりを提供できる状態になっています! 〇“こだわり”を実現するためのトレーニングシステム〇 アルバイト・パートでも “プロの炭焼きの技術”を可能とする 「資格認定試験」&「焼師マニュアル」等、様々な仕組みをご用意しています! 〇万全なサポート体制〇 直営店運営スタッフも交えた細やかなサポート体制でバックアップします。 研修では調理加工実習から経営管理、従業員教育まで店長として必要なスキル取得のための 合計約35日間に渡るカリキュラムを用意。 開業後も全店舗共通となる販促キャンペーンの他に、各店舗にあった販促活動を随時企画・提案していきます。 また第三者機関による店舗衛生巡視を実施も年に1回行っております! 〇商品開発力にも自信あり〇 グランドメニューは約60品目+番外メニュー約10品目ご用意。 また専門スタッフが継続的に商品開発をおこなっており、番外メニューは3ヶ月毎にリニューアルしています。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。