ハワイアン業態の飲食店舗「アロハテーブル」(株式会社アロハテーブル)

ハワイアン ハワイアン業態の飲食店舗「アロハテーブル」(株式会社アロハテーブル)の開業情報をお探しの方におすすめのフランチャイズをご紹介します。

チェーン名 ハワイアン業態の飲食店舗「アロハテーブル」
会社名 株式会社アロハテーブル
カテゴリ カフェ・喫茶店・レストラン
詳細カテゴリ ハワイアン業態の飲食店舗
ハワイアンテイストをコンセプトとしたランチ・カフェ・ディナー・バーといった幅広い時間帯での営業が可能である収益性の高い飲食業態
「アロハテーブル」は、ランチ・カフェ・ディナー・バーといった幅広い時間帯での営業することが可能であり、高収益性も見込めるため、フランチャイズ方式による多店舗展開が可能であると判断し、FC加盟店募集を開始することといたしました。 ■□■ハワイアン業態「アロハテーブル」の特徴■□■ ○ハワイのワイキキに拠点があるので、本物のハワイ文化を伝えろことができます。 ●本物を追求するからこそ、長期間に渡り経営することができ、安定した収益を見込めます。 ○多店舗展開でありながら、オーナーさまがご出店を希望される立地ごとに最適なお店をプロデュースいたします。 ●スタッフを活性化させられ、優秀な人材を獲得することが可能です。 ○直営店で培ったホスピタリティあふれるサービスノウハウをご提供いたします。 日本におけるハワイ人気はすっかり定着しているので1人で、友人と、家族と、キッズからアクティブシニアまでの幅広い年齢層の方がハワイを訪れています。また、国内でもフラダンス、ウクレレ、アロハシャツなど、ハワイならではの文化もすっかり身近に感じることのできるものとなり、多くの人たちが馴染んでいる文化の一つになっています。 ハワイ文化を日本人テイストにパッケージングする時代は終わり、「本物」を知っている人たちに「本物」を届ける時代になっているのではないでしょうか。 私たちは、店舗を通じて本物へのこだわりを持ったハワイアンフードやドリンクを提供するだけでなく、私たちが提供する空間を通じてより多くのお客様がハワイの文化や魅力を感じて、ハワイを好きになって頂けるような店づくりをしていきたいと考えています。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。