総務省が普及促進中の「格安スマホ(MVNO)」で安定した継続収入を

エックスモバイルの代理店とは?

「業界の革命児ともいえる木野将徳氏のカリスマ性に惹かれ加盟した」というオーナーも多いエックスモバイル。 彗星のように突如あらわれたクレイジービジネスですが、革新的なビジネスモデルからも当サイトでも人気を集めています。 大手キャリアに挑みたい!という方はぜひお問合せを!

  • 自己資金目安 350万〜
  • 契約年数 1年
  • 代理店
  • ウェブリポ 注目ビジネス
ブランド名
(企業名)
エックスモバイル
(エックスモバイル株式会社)
業種・業態 IT・通信・情報・携帯電話
IT(インターネット)・通信・情報・携帯電話
(店舗数日本一の格安ケータイ会社)
開始年 2014年10月10日
店舗数 45店舗
総オーナー数 300人 (個人加盟率:5%)

ビジネスのやりがい・魅力

エックスモバイル - 15兆円以上の市場ニーズあり!2人に1人が現在のスマホ料金に不満

15兆円以上の市場ニーズあり!2人に1人が現在のスマホ料金に不満

エックスモバイルは携帯業界のLCC(ローコストキャリア)。3大手キャリアが、航空業界でいうANAやJALとすると、当社は携帯業界のJetstarやピーチです。
スマートフォンの契約数は2019年3月末には1億件を突破する見込みです。その一方で2人に1人がスマホ料金に不満を持っているのが現状。この超巨大市場のニーズこそがエックスモバイルの可能性です。
業界最安のビジネスモデルを軸に、全国の店舗オーナーと共に携帯業界の革命に挑戦しませんか。

エックスモバイル - 将来性とモデルに賛同!加盟者の90%が異業種からの参入

将来性とモデルに賛同!加盟者の90%が異業種からの参入

加盟店は、MVNO事業としての可能性、将来性、そして「エックスモバイル」のビジネスモデルに賛同いただいた異業種の方々が中心です。
独立・起業から既存事業との併用や会社をあげての新規事業として、将来性に期待いただき加盟して頂いています。

エックスモバイル - ストックビジネスだから安心!更に収入UPできる秘策もご用意!

ストックビジネスだから安心!更に収入UPできる秘策もご用意!

お客様がご契約された通信費用からの手数料が永続的な収入源となります。お客様は毎月の価格が安くなるため顧客満足度が高く、解約も少ないため、安定した継続収入が魅力です。
また、スマホ・タブレットの修理や、業界最高値級の買取サービスで、日々の現金収入がUP!他キャリアからエックスモバイルへ切り替えされる見込み顧客の発掘にもなっています。

本部サポート&メッセージ

開業サポート

未経験の方がこのように大半ですが、格安スマホビジネスのプロとなっていただけるよう研修を実施しております。

加盟後は座学研修を受けて頂きます。
研修場所は本社或いは店舗予定地(または加盟店の事務所など)で行います。

ご希望に応じて、優良店舗で実際に販売を行うOJT(5日間、費用別途)もございます。

開業後のフォロー

★代理店サポートセンター(コールセンター、メール、SNSツールなど。)
開業後は代理店サポートセンターにてフォローを行います。

創業者の木野将徳(きのまさのり)です。 マレーシアで携帯電話代が月額1000円だったのに驚き、 そこで出会った大手携帯会社の元経営者とともに 携帯業界のLCCを目指して創業しました。 文字通りゼロからスタートした私を支えてくれたのは 全国各地の代理店様です。 私にとって代理店様は志を共にする仲間です。 共に挑戦し共に成功しましょう。

詳しく知りたい方へ

資料請求無料/全国で随時説明会を開催中!お気軽に参加ください。

契約に関する情報

契約形態 代理店
ロイヤリティ無店舗型=毎月12,000円
公式ショップ=毎月42,000円(SIMカード在庫、各種機材費込み)
自己資金350万円以上
契約期間1年
契約更新費ありません
開業までの日数 30日(最短の目安です)
詳細説明◇継続収益で安定収入が見込める
----------------
スマートフォンやタブレット、SIMカードを販売した時に発生する販売奨励金の他、魅力なのは通信料から継続的な手数料です。

各代理店様から始まる全てのお客様から継続した毎月の手数料が入る事により、お客様と長期的な信頼関係を代理店様に築いて頂けます。

「売って終わり。」ではなく、代理店様から始まるお客様と将来にわたり人生を歩んで頂けます。

エックスモバイルの加盟募集要項

年齢 -
募集対象個人,法人
募集地域 北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
その他条件加盟は法人のみとなります。
*個人の方は、加盟後に法人化をして頂いております。

【お詫び】
現在多忙につき、お問い合わせからご面談までかなりの時間を要しています。
お問い合わせ及び資料請求を頂いた方から、順次ご面談させて頂いております。
あらかじめご了承下さい。
詳細説明今話題の格安スマホを各地でご案内、ご契約して頂きます。
代理店様は、地域や予算、営業活動によって、店舗型と無店舗型の営業活動が可能です。
継続的なストックビジネスをお考えの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
ご加盟いただいている代理店様は業界未経験の方も多くご安心頂けます。

エックスモバイル開業までの流れ

STEP1: 資料請求

(募集残りわずか!)まずは資料請求をお願いします!
※地域によってはすでに出店出来ない場合もございます、あらかじめご了承下さい。

STEP2: 代理店説明会への参加or個別での相談

エックスモバイルのビジネスモデルやコンセプトをご説明し、
さらに現在活躍されている代理店オーナーの事例もお伝えいたします。
主に東京本社で開催しております。
※現在多忙につき回数を減らしております。
満席の場合は別の日程をご案内しております。あらかじめご了承下さい。

STEP3: プランニング

今までの事例から、あなたに合った活動方法を一緒にプランニングしていきます。
店舗出店にかかるコスト、黒字化までどのくらいかかるのか?
無店舗でも出来るのか?など、これまでの成功事例からプランニング致します。
*通信業界経験者、未経験者どちらの方もいらっしゃいます。

STEP4: 契約手続き

エックスモバイルのビジネスを理解していただいたのち、双方合意のもと契約へと進みます。

STEP5: 初期研修(座学)

営業、販売にかかわる日々の運営からマーケティングまで、エックスモバイルの代理店ビジネスを成功させる為に必要な知識やスキルを取得していただきます。

STEP6: オーナーミーティング

当社代表の木野または営業担当と、加盟店オーナーとのミーティングを実施します。
理念の共有から、具体的な目標決め、本社と加盟店の役割分担をしっかり話し合います。
※東京本社にて行います。

STEP7: 開業前研修

店舗の開店前、営業開始前には本社の営業担当やスーパーバイザーが直前研修を行います。(店舗型の場合、店舗にて)

STEP8: 開業・営業開始

いよいよ開業です!
オープン後も定期的な勉強会や、
レベルに合わせた営業サポートで代理店さまをバックアップいたします。

STEP9: 代理店会議への参加(不定期)

本社主催で定期的に開催している代理店エリア会議(東北、東京本社、関西、九州)に参加していただきます。参加は任意となりますが、前月の結果や成功事例、改善事案の共有、など全てガラス張りで公開します。

STEP10: 営業進捗ミーティング(不定期)

本社のスーバーバイザーと、個別ミーティングを行います。