美容サロン「からだの美容室」(株式会社NSF)

株式会社NSFが運営する【女性歓迎】「美容サロン「からだの美容室」」の開業情報をお探しの方に、 美容サロン「からだの美容室」のフランチャイズに関する情報をご紹介します。

チェーン名 美容サロン「からだの美容室」
会社名 株式会社NSF
カテゴリ 美容サロン
詳細カテゴリ 女性用補整下着等の衣料品、化粧品、栄養補助食品等の販売及びサービス業務
「からだの美容室」で取り扱う技術と商品は、お客様に『体質改善や体型変化などの結果をご提供できる』をコンセプトにつくりだされています。 ◎トリートメントセラピー(役務サービス) セルライト除去成分を配合したオリジナルジェルを使用し、引き締めとドレナージュに即効性のあるバンテージを組み込んだオリジナルメニュー。体質改善に加え、気になる部分の体型変化をその場で実感頂けます。 ◎ホームケアアイテム 王道のダイエット理論をもとにNSF独自に開発された商品が、3つのカテゴリーのホームケアアイテム。商品の提供はもちろん、ご自宅でのセルフケアの方法や食生活の改善をアドバイスしながら、体型や体質の悩みを解消し、理想のプロポーションまでのお手伝いをします。 1.機能性インナー(シェイプファンデ) 着用した瞬間に変化を実感。余分な脂肪をあるべき位置に移動させ、下着を脱いでも理想の体型を維持できます。「10年後も美しいままのプロポーションで!」着け続けることで、美しいままの体型を維持。引力に負けない下垂すらずのボディへ。 2.ダイエットフード 業界初!リバウンドのことをとことん考えつくりあげられたダイエットフード。からだのメカニズムに合わせたリバウンドのしにくいカリキュラム。良質なたんぱく質を摂取して、筋肉量を維持しながら余分な脂肪を落として体内のバランスを取り、リバウンドしにくいからだづくりへと導きます。 3.ボディケア化粧品 塗るだけ簡単部分シェイプ。ご自宅でのセルフケアが簡単にできる部分ケアをお手軽に。効果的にセルライトを除去。ボディケアシリーズすべてにセルライト除去成分を配合し、24時間セルライトケア。寝ている間もセルライトに働きかけます。
「からだの美容室」 定期的に行うヘアケアと同じようにボディケアも行なっていただきたい… そんな思いから、多くの女性が、安心して定期的に通っていただけるように安心・納得できる料金で、商品とサービスを提供しています。 ~「からだの美容室」フランチャイズで独立する強み~ 1.安心の在庫なし。 FC未経験の方でも独立しやすいように、様々な開業プランをご用意。 (詳細は、ご面談時に!) 2.スキルアップのための研修体制アリ プロの講師による講習会、技術指導、OJT制度、教育プログラムをご用意。また、個別担当制の営業支援も。月に一度の経営セミナーもありますよ! 3.集客のための広告や企画がもりだくさん インターネット、情報誌や折込チラシなど広告はもちろんのこと、販促のための企画もご用意。 ビューティープロポーションコンテストや、販売促進キャンペーン、随時行なっている商品企画などがあるので、経営支援も万全です。 4.独自の商品力をもった商材を販売できる 王道のダイエット理論をもとに、NSF独自に開発されたホームケアの商品を販売することが可能です。補正下着やボディケア商品、ダイエットフードを取り扱っています。 美容業界の経験がある人はもちろん、未経験の方も大歓迎です。 「独立したい!」という強い気持ちを持った方の加盟を心よりお待ちしています。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。