KEIPE仕事ひろば(株式会社BarBell)

株式会社BarBellが運営する行政からの支援も!「KEIPE仕事ひろば」の開業情報をお探しの方に、 KEIPE仕事ひろばの商材・事業支援に関する情報をご紹介します。

チェーン名 KEIPE仕事ひろば
会社名 株式会社BarBell
カテゴリ 障害者福祉
詳細カテゴリ 就労継続支援事業所の運営
高い収益を上げることが可能! 障害者の方が働いた上げた収益が、そのまま会社の売上になります。そこには当然伸びしろがあり、売上の拡大が見込めます。では、どんな仕事をすれば収益が上がるのか?まさにそこを考えて実践し続けていくことがこの事業のとても大きな魅力です。利用者それぞれの個性を理解し、それを最大限に活かす作業、仕事を見つけていくことが求められます。当然、助成金などの行政からのバックアップがあるので、安定的な収益を上げつつ新たな事業の取り組みにチャレンジすることができます。
サービス説明 KEIPE仕事ひろばは全国で就労支援事業の開業・運営をサポートするサービスです。就職することが難しい軽度の障害者の方を雇用し、一般の企業へ就職できるスキルを身につけていただく社会貢献性の高い事業。助成金など行政からの支援と弊社のノウハウにより、安定した収益を得ることが可能です。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。