からだ元気治療院(からだ元気治療院)

からだ元気治療院が運営するからだ元気治療院「からだ元気治療院」の開業情報をお探しの方に、 からだ元気治療院のフランチャイズに関する情報をご紹介します。

チェーン名 からだ元気治療院
会社名 からだ元気治療院
カテゴリ 医療・訪問看護
詳細カテゴリ 訪問マッサージ・鍼灸
◯からだ元気治療院のサービス特徴 1.健康保険証が使える 2.重度身体障がい者や生活保護者の方は0円で治療を受けることができる ◯お客様からの声 「1人でトイレに行けるようになった。」 「家事が出来るようになった。」 「肩、腰の痛みが取れた!」 「先生とお話しするのが楽しい。」 など。治療をはじめてからの嬉しいお声をいただいています。 自力歩行が困難で介護が必要な方が多数おられますが 日々の治療で、快適な生活を取り戻すお手伝いができるビジネスです。
========== 現在準備中 7店舗 ========== 「からだ元気治療院」は、ご高齢者や身体障がい者のご自宅や 施設に訪問し、リハビリ・機能訓練・はり・きゅう・マッサージを 行うサービスを展開するフランチャイズです。 5年間で直営店売上10倍を達成した本部が フランチャイズオーナー様の独立のサポートを行ないます! 将来性あるシルバービジネスに参入したいという方はご検討ください。 ◯単月黒字化は10カ月未満、初期投資回収1年半未満で実現! 社会貢献性が高いビジネスですが、収益性も計算された パッケージになっています。初期投資回収が早まるよう 本部もサポートさせていただきます。 ◯未経験でも開業できる理由はサポート体制にあり 開業前の研修、行政への登録申請、資金繰りのお手伝い 開業後は定期的な運営指導や医療保険申請など 細やかなサポート体制をご用意しています! ◯加盟店会議で情報の共有と勉強会 運営上の悩みや成功事例を加盟店さま同士で共有してもらいます。 医療制度や介護制度の知識や技術も習得します。 制度関係は、日々変わるものなので対応していきましょう。 ---------- ビジネスをするのなら社会貢献性が高く 誰かに喜んでもらえることに嬉しさを感じてもらえる方に おすすめのフランチャイズです。 ご興味のある方はお問い合わせください。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。