自宅で!1人で!副業で!併設も!注目を集める最新技術の水素吸入サロンを開業

健康の森のフランチャイズとは?

健康志向の高まりで注目を集める「水素」。生活習慣病などの対策やメンテナンスとして取り入れられています。健康の森が提供するのは、よく耳にする水素水ではなく水素吸入です。最新技術の加熱式なので従来の物より効果的。そんな水素吸入サロンを自宅開業できるだけでなく、既存事業の併設も可能。

  • 自己資金目安 150万〜
  • フランチャイズ
ブランド名
(企業名)
健康の森
(株式会社いーふらん)
業種・業態 理美容・エステ・整体・フィットネス
(水素吸入サロン)
FC開始年 2018年
FC店舗数 -
直営店舗数 1店舗

ビジネスのやりがい・魅力

健康の森 - 市場は僅か4年で2倍以上まで拡大!なかでも水素吸入は政府も注目

市場は僅か4年で2倍以上まで拡大!なかでも水素吸入は政府も注目

現在、健康に不安を持っている人は約6割。比例するように健康関連サービス市場規模は2016年で約80億円にまで拡大、2020年には約192億円にまで拡大(株式会社シード・プランニング、2016年版遠隔診療サービスの現状と将来展望)するとされています。健康の森が提案するのは自宅で開業する「水素吸入サロン」。水素吸入は厚生労働省から先進医療技術Bとして認可もされており、健康に不安を思う人や日々の生活を更に豊かにしたい人から注目を集めています。

健康の森 - 60分で水素水の210リットル分!大学も認める効果で安定収入を!

60分で水素水の210リットル分!大学も認める効果で安定収入を!

健康の森で使用する水素吸入「スイソニア」は従来の電気分解式ではなく加熱式の水素吸入器です。蒸気の水素を発生させるこの技術は、免疫力アップ、抗炎症作用、血管力アップの3つ作用で、九州保健福祉大学から医学的証拠が発表されています。さらに、効率的に水素を吸入できるので、60分で水素水の210リットル分を得る事ができ、身体の酸化も防ぐ事ができます。お客様はその実感できる効果から、高確率で会員となりリピートしてくれるので、安定収入につながります。

健康の森 - 自宅で開業でき副業にも最適OK!既存事業の併設もおすすめ!

自宅で開業でき副業にも最適OK!既存事業の併設もおすすめ!

健康の森は、業界初の水素吸入&足湯サロンが「自宅で開業」できるプランがあります。店舗型とは違い物件取得費用も必要なく、月々の家賃もかからないので低コストで運営が可能です。さらに、マッサージ店や美容系とは異なり、技術は必要なく機械の操作も簡単なので未経験でも問題なく、1人で運営できるので人件費もかかりません。また、既にエステ、マッサージ、老人ホーム、介護施設などを営んでいる方には、併設も可能で、既存事業との相乗効果も見込めます。

本部サポート

開業サポート

●事前研修
●店舗設計アドバイス
●販促物のサポート

など

開業後のフォロー

●定期的な経営アドバイス

など

詳しく知りたい方へ

資料請求無料/全国で随時説明会を開催中!お気軽に参加ください。

契約に関する情報

契約形態 フランチャイズ
ロイヤリティ売上の10%
自己資金150万円以上
契約期間 -
契約更新費
詳細説明

健康の森の加盟募集要項

年齢 -
募集対象個人,法人
募集地域 北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
その他条件
詳細説明

健康の森開業までの流れ

STEP1: お問い合わせ

先ずはお気軽に資料をご請求ください。

STEP2: 事業説明

詳しい事業説明をいたします。担当者がオーナー候補様の現在の状況や今後の展望をヒアリングさせていただきます。 ご事情に合わせたご提案ができるよう事業のご説明をさせていただきます。

STEP3: 契約締結

契約内容にご納得いただき、法定書面の確認などが終わり次第契約締結となります。担当者と研修やオープンまでの日程を決定いたします。

STEP4: 研修スタート

基礎知識を身につけて頂きます。 と言っても研修終了後も分からない事があれば対応できますので、ご安心ください。

STEP5: OPEN