お直し職人(HITOWAライフパートナー株式会社)

【女性限定募集】 お直し職人(HITOWAライフパートナー株式会社)の開業情報をお探しの方におすすめのフランチャイズをご紹介します。

チェーン名 お直し職人
会社名 HITOWAライフパートナー株式会社
カテゴリ 各種修理(リペア)
詳細カテゴリ 洋服リフォーム業
●洋服のお直し(リフォーム) 洋服のお直し、リフォーム、修理からイージーオーダーまで、確かな技術で真心こめて対応いたします。洋服・生地のお直しの事ならお直し職人におまかせください。 ●洋服のリメイク クローゼットに眠っているお洋服を、トレンドに合わせてリメイクします。また、アクセサリーやペットのお洋服へのリメイクも承ります。洋服・生地のリメイクならお直し職人におまかせください。 ●ペットグッズ 「うちの子が一番かわいい!だから、一番かわいいと思う服を着せてあげたい。」お直し職人はそんな飼い主様の願いを叶えます。洋服からのリメイク、お好みの生地によるオリジナルウェア・グッズなど、プロの技術でお作りします。 ●トータルコーディネート スカートが大人かわいいビスチェドレスに、キャミソール&ネックレスがエレガントなバッグに。パーティースタイルのトータルコーディネートが完成! ●入園・入学グッズ 入園・入学グッズのご準備はお済みですか?「手作りしたいけど時間が無い!」「ハンドメイドに自信が無い...」そんなママの代わりに、お直し職人が、入園・入学時に必要な給食袋や上履き入れなどをかわいくorかっこよくお作りします!入園・入学準備グッズの手作り代行はお直し職人のママレスキューにおまかせ。 ●アクセサリーのオーダー お好みの生地でオリジナルのバッグ・アクセサリーをお作りします。 ●オリジナルボタン作成 オリジナルのかわいいくるみボタンをお作りします。お洋服のポイントに! オリジナルメニューの「ママ・レスキュー」では、忙しいママの代わりに、お弁当袋やレッスンバックを作っています。リサイクル重視のエコな事業として、現在急成長中のビジネスです!
    「あなたの裁縫箱になりたい」  感動を売る、満足を売るをモットーに運営しています。     "女性限定" でFCオーナー大募集! ・お直し職人とは? 洋服のお直し(リフォーム)とリメイクの専門店です。 ほつれや破れの修理、サイズ変更、デザイン変更、オーダーメイドまでを提供しています。環境への意識の高まりから「使えるモノは修理して長く使う」というニーズが高まっている今、低資金で始められて安定収入が見込める自分のお店を持ちませんか? ・洋服リフォーム市場の実態 市場規模・・・1994年582.6億円だった市場規模は1999年には1298.3億円に。2倍以上になり、1事業所あたりの売上も増大しています。      =「お直し職人」3つの特徴 = ◆低リスク・低資金で独立開業できる 独立して店舗を持つにはかなりの費用がかかり、これまではハードルが高いものでしたが、「お直し職人」は本部が店舗を作るため、低予算での開業が可能。安定収入が見込めます。 ◆スピード出店(第1期募集キャンペーン) 第一期募集のキャンペーンを実施中!お直し職人本部が直接運営している店舗での開業となりますので短期間での開業が可能。 ◆女性のオーナー様を募集 洋服リフォームは、とくに女性のオーナー様が活躍できる業界です。本部の強力なサポートでご支援しますので、是非一度ご検討ください。 お直し職人は「高度な技術×入りやすい雰囲気(低価格)の専門店」でオンリーワンなポジションを確立。競合店との差別化を図っています!女性限定募集ですがお気軽にお問い合わせください。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。