ロイヤリティ0円!仕入れたブランドバッグをランクアップして転売する!

\ ビジネスの魅力を特集!! /

ドクターレザー再販ビジネスの代理店とは?

仕入れた商品をただ転売するだけでなく、販売前に本部がリペアを施し、ランクアップしてから販売できるのが特長です。その分、高収入を得られるのが魅力です。本部は革製品のリペアに特化した「ドクターレザー」を運営する株式会社ドクターレザー。その確かな技術力で最大4ランクアップも可能です。

  • 自己資金目安 70万〜
  • 契約年数 5年
  • 代理店
ブランド名
(企業名)
ドクターレザー再販ビジネス
(株式会社ドクターレザー)
業種・業態 買取販売
ブランド・貴金属買取販売
(ブランドバッグの転売ビジネス)
開始年
店舗数 -

ドクターレザー再販ビジネスの代理店
ビジネスのやりがい・魅力

ドクターレザー再販ビジネス - 差別化を実現!ブランドバッグを再生しランクアップしてから売る!

差別化を実現!ブランドバッグを再生しランクアップしてから売る!

現在、状態が良い美品の中古ブランドバッグはリサイクル市場の成長やアジア圏の裕福層の買い占めにより、品薄状態が続いています。ドクターレザー再販ビジネスは、仕入れた品物を、他社には真似できない熟練の技術でリペアを施し、ランクアップしてから、販売するビジネスです。今やお客様は、安いからと言って傷んだブランド商品は購入しません。一度再生された商品をお店に並べてみてください。ネットに出品してみてください。必ず、新しい商機が生まれてきます。 〈 ドクターレザーならではの「リペア力」を詳しくみる 〉

ドクターレザー再販ビジネス - 未経験でもOK!あなたは仕入れて売るだけ!リペアは本部がおこないます!

未経験でもOK!あなたは仕入れて売るだけ!リペアは本部がおこないます!

パートナー様が実際に行う業務は簡単。ランクアップが可能と判断したブランドバッグを仕入れ、オークションなどで販売するだけです。技術が必要なリペア作業は本部工房の熟練職人がおこないます。その確かな技術力で最大4ランクアップの実績もあり!また、本部による初期研修が充実しているのも魅力。業務で必要となる知識は講習会で身に着けることができます。さらに活動を開始してからも、しっかり利益を出すことができるよう本部がバックアップいたします。

ドクターレザー再販ビジネス - ロイヤリティ0円!副業・兼業としても有効なビジネス

ロイヤリティ0円!副業・兼業としても有効なビジネス

ドクターレザー再販ビジネスは、フランチャイズではないのでロイヤリティは0円!厳しい制約や兼業禁止というルールもなく、あくまでビジネスパートナーのため、個人の独立はもちろん、副業として開業する事により、本業との相乗効果も期待できます。なかには、休日の数時間自宅で、ネットを使い商品を仕入れ、ネットで販売して稼いでいるパートナー様も存在します。副業でも継続できるビジネスのため、お気軽に参入いただけます。 〈 副業・兼業に最適な再販ビジネスを詳しくみる 〉

ドクターレザー再販ビジネスの代理店
本部サポート

開業サポート

商品講習会
仕入れ・販売手法講習会
(お客様への対応、ランクアップできる鞄の見分け方など指導します)

開業後のフォロー

再生技術料金の特別条件での提供      
損害保険適用の権利

詳しく知りたい方へ

資料請求無料/説明会も随時開催中!お気軽に参加ください。

ドクターレザー再販ビジネスの代理店
契約情報

契約形態 代理店
ロイヤリティありません
自己資金目安 70万円以上
※融資などの活用も想定し、開業に必要となる資金の目安です。
契約期間5年
契約更新費
詳細説明

ドクターレザー再販ビジネスの代理店
募集要項

年齢 -
募集対象個人,法人
募集地域 全国
その他条件
詳細説明【初期費用に含まれるもの】
・商品講習会
・仕入・販売手法講習会
・再生技術料金の特別条件での提供      
・損害保険適用の権利

【資料請求をご希望の方へ】
初めに、メールにて資料をお送りいたします。
次にお電話で詳細をお話したく思います。
『@drleather.jp』からのメールを受け取れるよう
メールの御設定をお願い致します。

ドクターレザー再販ビジネスの代理店
開業までの流れ

【1】 まずは資料請求を!

興味を持たれましたらまずは資料請求をお願いします。 詳細が書かれた資料をお送りします。ご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

【2】 コンタクト

資料請求いただきましたお客様には、担当者よりお電話やメールでご連絡させていただきます。 ご不明な点があれば、ご質問ください。

【3】 契約

双方の合意のもと、パートナー契約を結びます。

【4】 研修

全くの未経験の方も安心を。講習会にて必要な知識とノウハウをしっかりと身に着けていただきます。

【5】 開業

いよいよ営業開始です!