副業・兼業をお探しの方必見!スマホ1つで隙間時間に高収入 ロイヤリティ不要!専門技術不要!休日ののみでも可!

空いた時間で副収入!副業・兼業に最適な再販ビジネス

政府がすすめる働き方改革の一環として、副業・兼業を推奨する動きが活発になっています。副収入や自己実現の方法の一つとして副業をしたいと考えている人も増えていますが、時間の確保が難しいことや、初期投資のリスク、技術の無さなどを理由にはじめの1歩を踏み出せない人も多いでしょう。ドクターレザーの再販ビジネスは、自分のペースで取り組めるから、移動時間や休みなどのすきま時間でOK!ネットで仕入れて、ネットで販売できるからPCやスマホだけでも始められて低投資でスタートできます。副業に最適なビジネスモデルで新たな収入源を確保してみませんか?

「副収入」に興味はあるけれど…

『技術がないから不安…』『初期投資を抑えたい…』『スキマ時間で効率よく稼ぎたい…』『いきなり独立よりまずは副業で始めたい…』

近い将来、副業が当たり前になる?

平成30年は【副業元年】と呼ばれています。働き方改革の一環として、多くの企業が禁止としている副業を原則として容認する動きが活発化しており副業人口が大幅に増加していく可能性があります。しかし、資金や設備、技術がないなどの理由で開業を断念する場合も多く、副収入がある人とない人との二極化はますます進んでいくことが予想されます。

未経験可!スキマ時間でOK!副業にピッタリのビジネスとは?

専門技術・まとまった時間がなくても大丈夫!

再販ビジネスは、副業に大人気!!でも…

仕入れた商品を“ただ転売する”だけでは利益は出ません

多くの転売ビジネスはネットオークションなどを使って商品を仕入れ、それを少しでも高く販売することで利益を得ます。仕入れ商品に関する専門知識、リサーチが必須となり、需要がありそうな商品を探す時間や手間も膨大ですが利益はわずかです。

ドクターレザーなら!劣化したバッグを安く仕入れて…本部のリペアで価値を高めてから販売!ドクターレザーには門外不出のリペア技術があ
そのため、市場価値の高い『美品』を安定的に販売できます!例えば…Before スタート価格170,000円→After販売価格

ドクターレザーの技術者たちは、約30年に渡り革製品のリペアに携わってきたプロ集団です。ブランド店やメーカーでの修理を断わられた一般のお客さまはもちろん、自社での修理に失敗した革製品を持ち込むリペア同業者など、依頼があとを絶ちません。これは、独自の修理・修復技術が業界でも認められている証です。ドクターレザーの特殊技術なら単なる修理ではなく、商品を再生し価値を高めることができます。 これにより専門技術や知識がなくてもローリスクでブランドバッグの再販を行うことが可能となりました。

リペアは本部に丸投げOK!だから、空いた時間に仕入れて売るだけ!

ドクターレザーの再販ビジネスが副業に最適な理由

reason1 スマホがあれば始められる

スマホを見るビジネスマン

通勤・休日などの空いた時間がビジネスチャンス

フリマアプリやネットオークションの普及で、店頭に出向かずにスマホひとつで商品の売買が可能になりました。例えば、通勤電車の数十分間空き時間があるだけでも、十分なビジネスチャンスとなり得ます。さらに、古物商資格を取れば古物商専門のネットオークションサイトも利用でき、BtoBビジネスが可能となり収益性も大きく広がります。

reason2 技術不要、未経験でもOK!

収支シュミレーションのイメージ

リペアは本部の熟練職人にお任せ!

専門技術が必要なバッグのリペア作業は全て本部工房の熟練職人がおこないます。パートナー様はブランドバッグを仕入れ、フリマアプリやオークションなどで販売するだけ。特別な技術は不要。必要なノウハウは事前研修でしっかり身につけていただけますので全くの未経験の方もご安心ください!

個別説明会と充実のサポート体制であなたの不安を払拭

ドクターレザーでは個別に面談形式の説明会を開催しています。独自のリペア技術の紹介や「初めての方でも成功できる秘訣」「開業からの収支シミュレーション」など、開業前に気になる点は何でも気軽にご質問ください。ブランド商品を仕入れる際に考慮するポイントや、ランクアップできる商品を見極めるための講習はもちろん、講習後のフォロー体制も充実しているので未経験からでも安心して始められます。

reason3 低資金・ロイヤリティなし!

時間・金銭などの制約のイメージ

厳しい制約や兼業禁止といったルールもなし

機材や資料、システムの利用料なども不要だから初期投資を抑えてスタートが切れます。フランチャイズではなく、ビジネスパートナーとしての契約だからロイヤリティは0円!さらに、働く時間も場所も自由。本業のある方も安心して続けていただけます。

ドクターレザーで叶える!新しい働き方 技術不要!好きな時間に自分のペースで副業 『資金・技術がない』と諦めていた方におすすめ!