電力比較サイトNo.1のエーラベルで安定収益。個別説明会希望者のみ問合せ下さい!

エーラベルの代理店とは?

2016年に電力自由化されてから、早3年。新たに参入した電力会社と契約しているのは国内全体で15%程となりました。しかし、エーラベルでは切り替え済みの方も含めて提案営業がおこなえますので、電力を利用されてる施設の100%が潜在顧客です。新規開業にも副業にもおすすめのビジネスです。

  • 自己資金目安 40万〜
  • 契約年数 1年
  • 代理店
ブランド名
(企業名)
エーラベル
(株式会社Desse Jenny)
業種・業態 各種サービス
その他サービス
(電力小売販売事業 企業から家庭まで全国の全てが営業対象)
開始年
店舗数 35店舗
直営店舗数 1店舗

エーラベルの代理店
ビジネスのやりがい・魅力

エーラベル - 切替提案は施設の100%が潜在顧客!エーラベルだからこその魅力

切替提案は施設の100%が潜在顧客!エーラベルだからこその魅力

現在、電力会社は600社以上あり、そのうちエーラベルでは60社以上と提携をしています。その60社以上の電力会社から、お客様に最適な電力会社を提案できます。すでに新電力に切換をされた方にも、エーラベルなら複数社から比べる事ができるので、さらに安い電力会社を紹介する事も可能なのです。ですので、すでに切り換えている施設も潜在顧客となるので、全国の全ての施設がターゲットとなります!今後、さらに拡大していく市場で安定収益を積み上げませんか?

エーラベル - 加盟店は取次だけ!営業は本部が担当し成約率は80%超!

加盟店は取次だけ!営業は本部が担当し成約率は80%超!

代理店様の仕事は、お客様の電気明細をお預かりいただき、本部が制作するお見積書などの資料をお渡しするだけ。あとは、本部に丸投げください!お客様への詳しい説明や営業は本部が担当するので、代理店様は電力の詳しい知識がなくてもOK。また、お客様にとって、費用はかからず電気代が安くなるので、非常に喜んでいただけるビジネスです。成約率も80%以上。手間がかからず、成約率の高いA-labelは副業や既存営業活動を助ける新たな武器としても期待できます。

エーラベル - ロイヤリティ0円!さらに、永続的な収入で安定収入を

ロイヤリティ0円!さらに、永続的な収入で安定収入を

A-labelはロイヤリティ0円です。代理店様の収入は、取次いただき、本部が契約したお客様の電気代の一部を、インセンティブとしてお支払いいたします。しかも、そのインセンティブは「毎月」の電気代から支払われるので、お客様が継続している限り、「毎月」インセンティブが代理店様にも入ってくる仕組みです。つまり、契約したお客様が増えれば増えるほど、毎月の収入が積み重なるストックビジネスとなり、安定経営を実現する事が可能です。

エーラベルの代理店
本部サポート&メッセージ

開業サポート

〇事前研修
販売未経験の方でも、本部が実施する研修においてスキルアップできます。

開業後のフォロー

〇運営フォロー
ビジネスモデルや商材・電力小売自由化の市場性、営業先、営業方法などは、電話・メール等でフォロー。
〇顧客紹介
本部に見積依頼があった案件は、地域の加盟店様へご紹介(インセンティブは通常通りお支払い)
〇販促物の制作
加盟店様専用営業パンフも作成可。
〇見積の作成
〇諸手続き

お客様には切替に伴う初期費用は掛からない為、情報提供だけでも非常に喜ばれるビジネスです。 需要家様に新電力のご説明をいただき電力データをお預かり頂くだけ。 ●副業で新たな収入源を作りたい事業主様 ●既存顧客・営業先への追加商材としてご提案 ●工場や病院、商店など経営者へのコネクションがある方 ぜひ個別説明会にお申込みください。

詳しく知りたい方へ

資料請求無料/説明会も随時開催中!お気軽に参加ください。

エーラベルの代理店
契約情報

契約形態 代理店
ロイヤリティ0円
自己資金40万円以上
契約期間1年
契約更新費税別 36,000円のみ
開業までの日数 3日(最短の目安です)
詳細説明2年目以降は1年単位自動更新となります。
1年まで獲得したストック案件のからの更なる獲得を目指して頂けます。
バックオフィス業務はエーラベル本部にすべてお任せくださいませ。

エーラベルの代理店
募集要項

年齢 18歳〜
募集対象個人,法人
募集地域 北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県
その他条件以下の方におすすめのビジネスです!
●副業として新たな収入源を作りたい事業主様
●既存顧客・営業先に向けて追加商材としてのご提案
●工場や病院、商店など経営者へのコネクションがある方
詳細説明【正規1次加盟店プラン】
加盟料:400,000
年間管理費:36,000円/年(初年度無料)
契約事務手数料:5,000円(初回のみ)

エーラベルの代理店
開業までの流れ

【1】 資料請求・説明会

ご興味のある方は、まず個別説明会にお申込みください。ご遠方の方は別途ご相談いただきましたら随時対応を致しますので、お気軽にお問い合わせください。個別説明会申し込み完了後、資料をお送り致しますので、ご査収くださいませ。

【2】 お打合せ

代理店としてご活躍いただくために質問や不明点に関するご質問などをお伺いさせていただき、このビジネスの良いところや悪いところも含めてざっくばらんなお話をさせて頂きます。

【3】 代理店契約締結

お互いの同意のもとビジネスパートナーとして代理店契約を締結します。
インターネット上での電子署名入りの契約書を取り交わしますので郵送などがございませんので即日契約も可能です。
代理店契約締結後に代理店様専用の社名(名前)入りオリジナルパンフレットなどの作成にかかります。

【4】 研修・営業開始

販売未経験の方でも弊社が実施する研修においてスキルアップしていただけます。(もちろん分かりにくい事があった場合でも研修終了後も随時サポートするのが本部の仕事でございますのでご安心ください!)
その後にいよいよ営業の開始となります。
スカイプを利用し約2時間程度お時間を頂きまして営業研修を動画を用いて担当者がご説明を致します。
しっかり質疑応答もさせていただきますので不安なく研修後は営業開始できます。

エーラベルの代理店
よくあるご質問(FAQ)

Q. 定休日は自由に決めることができますか?

Q. 独自のメニューやサービスの提供はできますか?

Q. 営業時間は自由に決めることができますか?