象の耳cafe(株式会社ZOO)

株式会社ZOOが運営するあげ焼きパン「象の耳cafe」の開業情報をお探しの方に、 象の耳cafeのフランチャイズに関する情報をご紹介します。

チェーン名 象の耳cafe
会社名 株式会社ZOO
カテゴリ パン屋・スイーツ
詳細カテゴリ 独自製法あげ焼きパン「象の耳」
●「象の耳」って何? *「揚げた後に焼く」事により、揚げパンの食感を残しつつ、 焼く事で油を飛ばした画期的な製法の新しいパンです。 ●何で「象の耳」というの? *今から10年前に米国オレゴン州で出会パン「エレファント・イヤー」にヒントを得て、独自の商品開発を続けた結果、独自の製法(特許申請中)により、機会&廃棄ロスをなくした全く新しい製法&レシピのパン「象の耳」が誕生しました。 ●お客様の健康への配慮(食品添加物について) *卵、乳製品アレルギーの方でも食べる事が可能 です。 (トッピングの一部には乳製品を使用しているものもございます。また小麦粉は使用しております。) *当社が心を込めて作る象の耳には必要最低限のほんのわずかな添加物しか使用しておりません。 *特許申請中の技術により、美味しさを瞬時に封じ込め、薬剤をほとんど使わずに保存する事を可能にしました。 ●テレビ・雑誌で多数紹介されました *開業以来、人気テレビ番組のグルメコーナーで紹介されたり、グルメ雑誌に多数掲載されました! 私達が皆様に喜んで頂きたいと本気で思っている事がこれで伝わりますでしょうか!?
サービス説明 「象の耳」は、軽く揚げた後に超高温で焼いて油を飛ばした新しい製法のパン。できるだけ多くの方に味わってほしいと卵・乳製品・保存料・防腐剤は不使用。さくさく・ふかふか・もちもちの食感が人気で、メディアで話題に。FCまたは特約店を募集。移動販売店も可能。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。