美人時計(BIJIN&Co.株式会社)

BIJIN&Co.株式会社が運営する美人時計「美人時計」の開業情報をお探しの方に、 美人時計のフランチャイズに関する情報をご紹介します。

チェーン名 美人時計
会社名 BIJIN&Co.株式会社
カテゴリ その他サービス
詳細カテゴリ インターネットメディア事業
◆地方のテレビ局も参加している新しい広告スタイル! 人口3万人規模の市町村から100万人を超える規模の都市まで 、地域のトピックスニュースを美人レポーターが体験し、レポートを配信。 bijin-topicは、フリー情報誌やローカルCM培ってきた“広告”機能に加え、 会員化した各地の美人レポーターが地域クライアントのイベントに参加します。 そして美人たちが直に感じた 感想をレポートしてネットにあげることで実現する、新しいnet広告媒体です。 インターネット広告以上の広がりを持ち、地域の広告から全国ネットワークを使った 広告展開まで幅広いアプローチを実現できます。 ◆業務内容  ・広告・タイアップ企画などの広告営業。 bijin-topic収益の基本となるバナー広告・イベント企画・現地レポート等 ・美人レポーターの獲得・育成 各エリアで美人レポーターを獲得し、写真撮影やレポーターとしての育成を行って頂きます ◆bijin-topicの強み 地域F1層(20~34歳女性)の会員化で様々なビジネスが生まれていきます。 美人レポーターをクライアント企業のイベントに参加することで、送客効果と情報拡散によるPRが可能。 bijin-topicのパートナーとなられた企業様は、大手テレビ局や新聞社への接点ができ、地域のリーディングカンパニーとして活躍されています。 ◆顧客の特徴 地域密着の企業さま、集客を増やしたいとお考えの企業さまはもちろん、市町村、行政、官公庁もお客様となっておられます。 ◆安心のサポート ・レポーターの作成方法やレポートのガイドラインなど、分かりやすく丁寧にご説明いたします。 ・セールスプロモーション、クライアント様の公開など、ビジネスを全面的にサポートします。
「あなたは1分間の恋をする」でおなじみのbijin-tokei。 サービスが産声を上げてから3年半が経過し、美人時計は、時計や天気など、消費者のライフスタイルに密着したメディアを提供しています。同時に全国の美人を発掘。現在では累計5万人を超える多くの「輝く女性たち」が出演するサービスへと成長しました。 私たちは美人時計に出演頂いた多くの女性達の活躍の場を広げられるための場所と機会の提供を積極的に行っております。 全国にはまだまだ沢山の素晴らしいコンテンツが眠っている。しかし、現在の地域ニュースサイトでは全国へ届けることは難しい・・・ 「最も人を引き付けるコンテンツである美人」が、全国から代弁しレポートすることで、地域の素晴らしいコンテンツを日本全国へ届けよう! そんな思いから始まったサービスです。 「日本の輝く女性は、世界に向けた日本の強い競争資産です。日本の輝く女性たちが活躍して元気を発信することが、全国の男女を、地域を、日本を元気にする」という思いを持っています。 美人レポーターの育成・会員化を中心に、広告の企画等、一緒に地域を盛り上げていきませんか?
※現在は内容が変更されている可能性がございます。