痩身機「スーパーウェイブJ」(株式会社パルティール)

スーパーウェイブJ 痩身機「スーパーウェイブJ」(株式会社パルティール)の開業情報をお探しの方におすすめのフランチャイズをご紹介します。

チェーン名 痩身機「スーパーウェイブJ」
会社名 株式会社パルティール
カテゴリ 理美容・エステ・整体・フィットネス
詳細カテゴリ ジローラモも使っている話題の痩身機「スーパーウェイブJ」
●特許出願中の新波形搭載マシーン 銀座小町クリニック医学博士萩島恭子先生監修の下、開発された機器が更に進化し、新発売されました。 「スーパーウェーブJ」のJは「Japan」の頭文字のJです。 当機は全て日本国内で開発、製作されています。 また現在特許出願中の新波形が搭載されたマシーンであり他社の追随を許さない、ここでしか買えない商品です。
ジローラモも使っている話題の最強EMS痩身機「スーパーウェイブJ(ジェイ)」の販売代理店募集です。 銀座小町クリニック医学博士萩島恭子先生監修の下、開発された最新波形搭載の痩身機器です。 2015年5月にお台場ビックサイトで開催されるビューティーワールドジャパンに出展(10月のビューティーワールド大阪にも出展予定)、6月には現在開発中の新美顔器(TVCM放送予定)もラインナップに加わります。 ■□■代理店加盟のメリット■□■ 直営店は東京都に4店舗、鹿児島に1店舗の計5店舗。 毎週掲載される雑誌広告(3/3発売Flash、3/10発売Gainerなど)を見て全国各地よりたくさんのお問い合せを頂いております。 東京近辺、鹿児島県にお住まいの方で「お試し体験」をご希望の方には、お近くの直営店へのご来店をお勧めさせて頂いていますが、今後も全国ネットでのTVCMなどでメディアでの露出は続いていきます。 今まで以上に全国からの問い合わせが増加していくことが予想され、各都道府県に一カ所はご紹介出来る「店舗様」「代理店様」を作っていきたいと思っております。(スーパーウェーブJの代理店活動は自宅でも十分出来ます。) インターネットでの販売店には卸していかないため「値崩れ」の心配はございません。 また「地域性」を重要視し、同地域に「競合店」を作っていかないように考えております。(その為、弊社担当者との面談が必要になりますし、既存店が出店希望地域にある場合はお断りさせて頂くことになります。) なお「広告宣伝費」は本部が負担致します。出来るだけ多くの人にスーパーウェーブJを使用して頂き、沢山の人が美と健康に恵まれる様になることがパルティールの願いです。 【直営店での充実したサポート体制】 渋谷、新宿、銀座、鹿児島と直営店を展開しています。 教育、研修サポートにより、未経験の女性の方でも気軽にご参加できます。 もちろん経験者、既に店舗をお持ちの方にも幅広く対応していける 体制になっていますのでどんどんお問い合わせ下さい。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。