創業約10年で約650店舗にまで急成長!顧客からの信頼も厚い注目のベンチャー企業 株式会社エンパワーが本部の買取大吉

お客様からも愛され、成長を続けるベンチャー企業が提供するFC 買取大吉

買取大吉を運営しているのが株式会社エンパワーは、右肩上がりの売上や高い店舗継続率のほか、約12年で約650店舗の展開などが評価されています。FCを活用しての独立開業を考えている方には、本部企業の実績は重要な判断材料にもなるでしょう。成長を続けるベンチャー企業が提供する買取大吉でFCを検討しませんか?
説明会応募

確かなサービスと親しみやすい店舗作りで顧客満足度向上

買取大吉は買取価格支持率第1位獲得

日本マーケティングリサーチ機構(2022年6月期ブランドイメージ調査)による、買取店利用ユーザーを対象とした「買取価格支持率調査」にて、大吉は1位に選出されています。

お客様からの支持を集め急成長する 「買取大吉」とは?

買取大吉

親しみやすい買取店

2010年に創業し1号店オープン以降、金・プラチナ等の貴金属だけでなく、ブランド品から切手・古銭・携帯電話に至るまで、様々な商品を買い取りしてきた【買取大吉】。今や全国に店舗を展開しています。また、お客様から「買取専門店には見えない!」とよく言われる店舗デザインは、貴金属の派手な装飾を避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインで親しまれています。

数字で見る買取大吉のフランチャイズ

全国に「買取大吉」が僅か12年で約650店舗に拡大

大吉店舗継続率93.2%

急成長の理由は高い店舗継続率も

買取専門FCとしては比較的後発ながらも、2010年10月より約12年間で約650店舗まで成長してきた大吉。全国にフランチャイズ展開をしています。ですが、店舗を増やすことよりも、店舗が安定して継続し続けることを優先に考えています。他社と比較しても圧倒的な高品質のサポートで、店舗継続率はなんと97.4%(株式会社エンパワー12期実績)!

さらに!売上も右肩上がりの急成長 年商263億円以上に!

本部は4年間で2倍以上の売り上げUP

拡大する市場のなかで大吉の売上も 急成長

リユース市場規模は10年以上右肩上がりの成長を続けており、2022年には3兆円を突破し、2025年には3.5兆円を超えると予想されています。そして、大吉の売上も右肩上がりの急成長中。2022年の年商は約263億円。市場と共に大吉も、さらなる売上の成長が予想されます。

フランチャイズを検討するなら本部の実績も参考に

フランチャイズを活用して独立開業する場合の検討項目は様々■業種、業態と市場性■初期費用と収益モデル■サポート体制など

もちろんすべて大切だけど、ビジネスパートナーという観点で選ぶなら 本部企業の実績も検討材料に!

フランチャイズ加盟する場合、オーナー様は市場性や加盟費用、サポートなど、様々な項目を検討することになるでしょう。しかし、仮に本部企業が傾いてしまえば、直接影響するのはオーナー様。だからこそ、長い付き合いをしていくことになる本部企業の実績は重要な検討材料になります。

成長を続ける株式会社エンパワー「買取大吉」をご検討ください。

信頼・成長・好評がある大吉

お客様からの信頼があり、安定成長を続け、他の企業からもの認められる株式会社エンパワーが提供する買取大吉。これからも拡大が予想されるリユース市場で、さらなる成長をしていくでしょう。この機会に買取大吉のフランチャイズで独立開業を検討してみませんか。

株式会社エンパワーの経営ビジョンは共に成長する 店舗を増やすことより、残すこと

大吉を日本一のFCへ

本部には、設立当初から「オーナー様と共に成長する」「店舗を増やすことよりも、残すこと」というビジョンを貫き、大吉を日本一のFCに育てていく決心があります。オーナー様に満足頂ける、店舗出店、接客、継続して利益を出すノウハウを提供し、さらなる成長を目指しています。

実績とノウハウを持ち、成長を続ける買取大吉と共に買取ビジネスを始めませんか?