差別化ができる新業態!焼き鳥と焼肉のいいとこ取りの鶏肉専門焼肉店がFC開始

かしわ屋将軍のフランチャイズとは?

かしわ屋将軍は、大阪に本店を構える鶏肉専門の焼き肉店です。焼き鳥屋や焼き肉屋は多く存在しますが、鶏肉専門焼き肉店は競合が少なく人気を集めています。仕込みや焼きが大変な焼き鳥店とは違い、お客様自身が炭火七輪で焼くのでオペレーションは簡単。少ないスタッフで運営が可能です。

  • 自己資金目安 470万〜
  • 契約年数 5年
  • フランチャイズ
ブランド名
(企業名)
かしわ屋将軍
(株式会社NIS)
業種・業態 飲食店・宅配・テイクアウト
焼き鳥屋・焼き肉屋・鉄板焼き屋
(鶏肉専門焼肉店)
FC開始年
FC店舗数 2店舗
直営店舗数 2店舗

かしわ屋将軍のフランチャイズ
ビジネスのやりがい・魅力

かしわ屋将軍 - 競合が少ない!独自ルートで仕入れる希少地鶏を焼肉スタイルで

競合が少ない!独自ルートで仕入れる希少地鶏を焼肉スタイルで

かしわ屋将軍は、焼き鳥屋ではありません。鶏肉専門の焼肉店です。焼き鳥屋や焼肉屋は、飽和状態といえるほど存在しますが、鶏肉専門焼肉店は競合が少ない新たな業態です。いま、食における健康志向が高まっている市場で、ヘルシーだけどガッツリ食べられる鶏肉専門焼肉店は、老若男女から好まれ注目を集めています。独自のルートより仕入れる希少な地鶏は好評をいただき、実際に大阪の直営店では、競合が少ないことも手伝って、月商500万円を記録しています。

かしわ屋将軍 - 幅広いターゲット!居酒屋需要だけでなく飲食店としても利用される

幅広いターゲット!居酒屋需要だけでなく飲食店としても利用される

焼き鳥店は、居酒屋としての需要獲得のみとなりますが、かしわ屋将軍は居酒屋としての需要はもちろん、飲食店としての需要も獲得できます。それが、鶏肉専門焼肉店という業態の特徴なのです。ヘルシーな鶏肉は女性やシニア世代にも好まれます。また、焼肉店と同様に、家族連れも満足していただけます。つまり、老若男女、様々なシーンで利用していただけるので集客力は抜群。直営店の客単価は約3,500円です。多い来店数×高単価で売上をあげやすい業態なのです。

かしわ屋将軍 - 好立地で運営する、簡単オペレーションの鶏肉専門焼肉店

好立地で運営する、簡単オペレーションの鶏肉専門焼肉店

本部は、飲食店コンサルティング業や、全国150店舗展開するからあげ店「鶏笑」を運営しています。蓄積したノウハウを持ったプロが、開業・運営をサポート。特に重要な立地は、徹底的に精査いたします。必ず1等立地が言い訳ではありません。競合が少ないからこそ、直営店は少し離れた場所でも集客できています。また、オーナー様は全くの未経験でも問題なし。お客様自身に焼いていただくので、調理は切って盛るだけ。焼き鳥店のような職人技を学ぶ修行も必要ありません。

かしわ屋将軍のフランチャイズ
本部サポート

開業サポート

【立地選定】
飲食店経営の出店実績により、豊富な不動産情報を取得している本部がまずは徹底分析。
二等地・三等地でも集客性の高い立地を支援します。

【本部での研修】
独自の研修システムにより調理オペレーションを確立。
短期間(4週間)の研修で直営店の味を実現できます。

開業後のフォロー

【オープン時】
オープン前日~オープン後3日間は、本部スタッフが現場をサポートします。

【多店舗展開のサポート】
1店舗目の経営が上手くいけば、2店舗、3店舗とかしわ屋将軍を広めてください!
引き続き手厚く支援します。

詳しく知りたい方へ

資料請求無料/全国で随時説明会を開催中!お気軽に参加ください。

かしわ屋将軍のフランチャイズ
契約に関する情報

契約形態 フランチャイズ
ロイヤリティ月売上の5%
自己資金470万円以上
契約期間5年
契約更新費更新費用はいただいておりません。
詳細説明契約期間は5年以後自動更新となっております。

かしわ屋将軍のフランチャイズ
加盟募集要項

年齢 -
募集対象個人,法人
募集地域 北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
その他条件開業資金は、店舗のサイズ、内外装費などによって異なります。
詳細説明

かしわ屋将軍のフランチャイズ
開業までの流れ

【1】 資料請求

かしわ屋将軍のビジネスモデルにご興味を持たれましたら、資料請求をお願い致します。

【2】 店舗にて試食

説明会では、かしわ屋将軍の鶏焼きも試食していただけます。お気軽にご参加ください。

【3】 面談

ご質問などがございましたら、なんでもお聞きください。

【4】 契約

加盟の意志が固まられましたら、双方合意の上で加盟契約を締結致します。

【5】 物件選定

オーナー様のご希望のエリアなどをお聞きしたのち、数々の繁盛店をプロデュースしてきた本部が物件の選定をお手伝いさせていただきます。また、開業費用を抑えられる居酒屋の居抜き物件などもお探し致します。

【6】 開業戦略の構築

【7】 研修

飲食業未経験の方にも安心の4週間の研修をご用意しております。

【8】 開店

オープン前日とオープン後3日間は本部がサポートしますので、安心して開業していただくことができます。

かしわ屋将軍のフランチャイズ
加盟募集FAQ

Q. 多店舗展開はできますか?

Q. 競合となるサービスや業態はどういったものですか?

Q. ロイヤリティ(またはそれに準ずるもの)はありますか?