しゃぶしゃぶ温野菜(株式会社レインズインターナショナル)

【法人限定】 しゃぶしゃぶ温野菜(株式会社レインズインターナショナル)の開業情報をお探しの方におすすめのフランチャイズをご紹介します。

チェーン名 しゃぶしゃぶ温野菜
会社名 株式会社レインズインターナショナル
カテゴリ カフェ・喫茶店・レストラン
詳細カテゴリ しゃぶしゃぶ店
黒毛和牛 480円 他のチェーンでは真似できない仕入れや加工技術で「美味しくて、安い」を可能にしました。お肉だけでなく、約20種類もある野菜は日本各地の農家から厳選した国産野菜だけを取り寄せてご提供しています。 ◆ブランドコンセプトについて 「しゃぶしゃぶは高い」・「食べ放題は美味しくない」と言う既成概念を打ち破り、低価格ながら高品質な食材を提供。 特に野菜にはこだわり、旬の野菜を季節に応じて用意する事で、今までのしゃぶしゃぶには無かった“ヘルシー感”が20代の女性を中心に受けています。 ◆お店の雰囲気について スタイリッシュな店作りと暖かい間接照明により、「和」の風合いを醸し出している安らぎの空間。 ◆ターゲットについて 20代の女性やカップルを中心に、幅広い層の方々が楽しい一時を過ごせるお店です。 ◆顧客単価について 平均的な顧客単価は約3,000円となっております。 温野菜自慢の特製だしで楽しむ鍋の味わい。厳選された良質なお肉と旬の味覚にこだわった野菜をご提供。
新しいコンセプトのしゃぶしゃぶ店として生まれた『しゃぶしゃぶ温野菜』。現代の食習慣に応える為に、常に新しいしゃぶしゃぶの楽しみ方をは追求しています。 レインズインターナショナルは、飲食事業開始から7年6か月でグループ店舗数1000店ものお店を開店させた実績と、店舗運営経験に基づいたノウハウを活用し他チェーンではマネすることができない競争優位性を継続的に保つことが強みです。 【 1.】業態開発 「ノウハウ」と「ブラッシュアップ」により、高い事業性を実現 【 2.】立地選定 データと実績の裏付けにより、リスクを低減した出店場所の推奨が可能 【 3.】メニュー開発 季節・流行を取り入れたメニュー変更により、新規顧客獲得/リピーター創出 【 4.】食材調達/物流 常に安定した品質を保持し、コストダウンを図った食材・商品を提供 【 5.】店舗運営 「人財育成」店舗運営力の鍵を握る店長のマインド/スキルを、 独自のカリキュラムで構成される「店長研修」で徹底的に磨き上げる 全くの異業種からの参入多数あり! 飲食業未経験の方も、レインズインターナショナルの経営ノウハウを知りたい、成功しているチェーン店から学びたい方まで、まずはお気軽にお問い合わせください。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。