【先着5店舗限定】加盟金・ライセンス料0円プランも!職人いらずで安定の味を提供!

大阪名物 串かつなごみやのフランチャイズとは?

ラーメン業態でFC展開し、全国30店舗以上を構築した実績を持つ本部が、次にFC化するのは串かつ!3年以上こだわり抜き、地域のお客様から愛される味を、低原価率かつ、職人いらずの簡単オペレーションで提供できるのが最大の強みです!既に、FC契約済みのエリアも多数あり注目を集めています!

  • 自己資金目安 60万〜
  • 契約年数 3年
  • フランチャイズ
ブランド名
(企業名)
大阪名物 串かつなごみや
(株式会社ワイズ・テクノロジー)
業種・業態 飲食店・宅配・テイクアウト
居酒屋・バー
(串かつ業態)
FC開始年 2017年
FC店舗数 2店舗
直営店舗数 2店舗

ビジネスのやりがい・魅力

大阪名物 串かつなごみや - 皆様に利益を上げてもらいたいからこそ!原価率25%弱に!

皆様に利益を上げてもらいたいからこそ!原価率25%弱に!

本部は、以前ラーメン店FCを30数店舗構築した実績がありますが、食材原価32%強と輸送費のコストUPは避けて通る訳にはいかなかったのが現状でした。しかし、「串かつなごみや」は約25%弱の原価率を実現!その要因は、食材の現地調達が可能な点にあります。皆様に利益を上げていただけるシステムが構築できたからこそ、FC化してすぐに「串かつなごみや」に加盟してくださる店舗が多くいらっしゃるのだと自負しております。

大阪名物 串かつなごみや - リピートしたくなる味を簡単調理で!

リピートしたくなる味を簡単調理で!

串かつは3年以上かけ開発した逸品!リピートしたくなる味を追求しています。「粉」は脂っこさがなくカラッと揚がり、「油」は特性油でさっぱりと何本でも食べられます。さらに、「ソース」は大阪の某有名店のソースをベースに開発し、他店に負けない商品となりました。また、飲食店が成功する秘訣は、調理人によって味が落ちない事。職人を雇う事は難しくコストも膨大です。「なごみや」は、アルバイトでも同じ味を提供できるシステムを構築。人材確保にも苦労しません。

大阪名物 串かつなごみや - 夢の実現を応援!開業しやすいプランをご用意!0円プランも!

夢の実現を応援!開業しやすいプランをご用意!0円プランも!

あなたの開業の夢や、事業多角化などの助けになればと考え、初期費用がお得になる各種プランやキャンペーンをご用意しました!全国に先駆け先着5店舗限定で、加盟金・商号ライセンス料の150万円が0円となるキャンペーンをはじめ、加盟金を分割払いにする事ができる「開業支援パッケージプラン」、2店舗目以降出店される場合、加盟金が半額となる「複数店舗加盟金減額プラン」など、その他にも各種制度が充実!各プランの詳細を知りたい方はお気軽に資料請求ください!

本部サポート&メッセージ

開業サポート

●直営店研修…技術研修と運営ノウハウを伝授
●厨房機器のご紹介
●開業に向けて随時サポートいたします

開業後のフォロー

●経営アドバイス
●新商品開発
など

以前は博多とんこつラーメンを運営しており、全国に30数店舗ほど加盟店を構築した経験を元に、皆様方の"大阪名物串かつなごみや®"の味を全国にという強いご要望にお答えしたいと考え、3年の歳月を経て準備を進めて参りました。そして、全国への食材の供給体制も整い、FC展開する運びとなりました。ご検討の程宜しくお願い申し上げます。

詳しく知りたい方へ

資料請求無料/全国で随時説明会を開催中!お気軽に参加ください。

契約に関する情報

契約形態 フランチャイズ
ロイヤリティ月間売上の5%
自己資金60万円以上
契約期間3年
契約更新費以降自動更新
詳細説明【複数店舗加盟金減額プラン】
2店舗目を出店される場合、加盟金半額(60万円)にて開業していただくことができます。その際、開業指導料はいただきません。総額105万円にて、出店場所決定後のお支払いとなります。

大阪名物 串かつなごみやの加盟募集要項

年齢 -
募集対象個人,法人
募集地域 北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
その他条件老若男女問わず、お問合せ下さいませ。
詳細説明★ただいま★ 資料をご請求の方に
【串カツのサンプル無料】にてご提供しております!

※冷凍品のため特有の劣化が生じますことご了承ください。
雰囲気楽しんでみていただれば幸いです。

大阪名物 串かつなごみや開業までの流れ

STEP1: 資料請求

お問合せ後、資料をお送りします。

★ただいま★ 資料をご請求の方に
【串カツのサンプル無料】にてご提供しております!

※冷凍品のため特有の劣化が生じますことご了承ください。
雰囲気楽しんでみていただれば幸いです。

STEP2: 相談

加盟に向けての質問等をお受付いたします。ご遠慮なくご相談ください。

STEP3: 面接

加盟に向けて前向きなお考えがまとまりましたら、ご面談をおこないます。意見交換をおこない、より深く理解しあいます。

STEP4: FC加盟契約

加盟契約を締結いたします。

STEP5: 店舗決定

立地条件等を考慮し決定していただきます。

STEP6: 直営店研修

串揚げ技術・調理及び店舗運営等について学びます。実際に営業中の直営店舗にて研修いたします。

STEP7: 開店準備

各種認可申請、広告宣伝、現地調達の業者決定、食材・備品の納品、オペレーションチェック

STEP8: オープン

本部より数日サポートいたします。