鍵屋・水道修理「マルチ救急24」(マルチ救急24株式会社)

鍵・水道屋等の複合サービス 鍵屋・水道修理「マルチ救急24」(マルチ救急24株式会社)の開業情報をお探しの方におすすめのフランチャイズをご紹介します。

チェーン名 鍵屋・水道修理「マルチ救急24」
会社名 マルチ救急24株式会社
カテゴリ 便利屋・家事代行・生活関連サービス
詳細カテゴリ 鍵や水道修理・ロードサービス
「マルチ救急24」 は、複合サービスを展開するフランチャイズ。 サービスの内容としては ・鍵のサービス (鍵交換、合鍵注文受付など。鍵をなくしたなど緊急トラブルにも対応) ・水道のサービス (排水管洗浄、蛇口交換など。水漏れやトイレの詰りなども解決) ・複合サービス (ロードサービス、ハウスクリーニング、ガラス交換サービスなど) →法人、不動産、大家さんなどとの契約もあります。 日常のお困りごとや、緊急時のお困りこと。 それらを解決し、人々にありがとう!といわれるお仕事です。 ----------------- 【マルチ救急24に加盟するメリット】 1.自宅で・一人で独立できる 在庫不要・出張型ビジネスなので、固定店舗を必要とせず自宅開業が可能です。 一人でもビジネスできるので、人件費も削減できます。 2.顧客開発・24時間のお客様受付は本部が対応 オーナーさんに現場に専念していただくため、「マルチ救急24」では 集客を本部が代行し、行っています。 3.仕事の単価が高い=利益率が高い 「マルチ救急24」は、仕事の単価が2万円前後と高く 利益率も高いのが魅力です。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 人対人のサービスなので、1件1件のお客様の依頼に 素直に感謝することができる気持ちが何より大切です。 「マルチ救急24」では、お客様に身近と感じていただくため ひとつひとつのエリアを小さくしています。 その中で、町の人々のお困りごとを解決し 子の代、孫の代になっても愛されるサービスにしていきたい。 ひとつひとつの依頼を通して、スキルを磨くことができるので 手に職をつけたいという方にもおすすめのビジネスです。 興味のある方は、まずは資料をご覧ください。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。