鍵屋・水道修理「マルチ救急24」(マルチ救急24株式会社)

マルチ救急24株式会社が運営する鍵・水道屋等の複合サービス「鍵屋・水道修理「マルチ救急24」」の開業情報をお探しの方に、 鍵屋・水道修理「マルチ救急24」のフランチャイズに関する情報をご紹介します。

チェーン名 鍵屋・水道修理「マルチ救急24」
会社名 マルチ救急24株式会社
カテゴリ 修理(リペア)
詳細カテゴリ 鍵や水道修理・ロードサービス
「マルチ救急24」 は、複合サービスを展開するフランチャイズ。 サービスの内容としては ・鍵のサービス (鍵交換、合鍵注文受付など。鍵をなくしたなど緊急トラブルにも対応) ・水道のサービス (排水管洗浄、蛇口交換など。水漏れやトイレの詰りなども解決) ・複合サービス (ロードサービス、ハウスクリーニング、ガラス交換サービスなど) →法人、不動産、大家さんなどとの契約もあります。 日常のお困りごとや、緊急時のお困りこと。 それらを解決し、人々にありがとう!といわれるお仕事です。 ----------------- 【マルチ救急24に加盟するメリット】 1.自宅で・一人で独立できる 在庫不要・出張型ビジネスなので、固定店舗を必要とせず自宅開業が可能です。 一人でもビジネスできるので、人件費も削減できます。 2.顧客開発・24時間のお客様受付は本部が対応 オーナーさんに現場に専念していただくため、「マルチ救急24」では 集客を本部が代行し、行っています。 3.仕事の単価が高い=利益率が高い 「マルチ救急24」は、仕事の単価が2万円前後と高く 利益率も高いのが魅力です。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 人対人のサービスなので、1件1件のお客様の依頼に 素直に感謝することができる気持ちが何より大切です。 「マルチ救急24」では、お客様に身近と感じていただくため ひとつひとつのエリアを小さくしています。 その中で、町の人々のお困りごとを解決し 子の代、孫の代になっても愛されるサービスにしていきたい。 ひとつひとつの依頼を通して、スキルを磨くことができるので 手に職をつけたいという方にもおすすめのビジネスです。 興味のある方は、まずは資料をご覧ください。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。