健康サポートげんき(株式会社OMGホールディングス)

株式会社OMGホールディングスが運営する歩行改善訓練と認知症予防に特化した「健康サポートげんき」の開業情報をお探しの方に、 健康サポートげんきのフランチャイズに関する情報をご紹介します。

チェーン名 健康サポートげんき
会社名 株式会社OMGホールディングス
カテゴリ 介護・デイサービス・訪問介護
詳細カテゴリ 歩行改善訓練と認知症予防に特化した7〜9時間のデイサービス
健康サポートげんきでは、一度出来なくなってしまった自立歩行を可能にし、自分の足で好きなところへ行けるお手伝いを致します。あきらめていた杖や車椅子からの脱却、そして歩行距離をのばして。もう一度、歩ける素晴らしさを取り戻して頂きます。 また、認知機能における残存機能に着目し、いつまでも自分のことは自分でできるように、能力向上・維持を実現します。パーソナルリハを通し、楽しみをもって意欲的に取り組めるプログラムで、自立支援致します。
サービス説明 超高齢化社会と言われる日本社会、デイサービスはじめ、ご高齢者向けのサービスはいろいろな業態が生まれています。 健康サポート元気では認知機能に着目し、何でも自身でできるよう訓練するサービスなので、一緒に過ごせるご家族のロイヤリティも高まるでしょう。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。