健康サポートげんき(株式会社OMGホールディングス)

歩行改善訓練と認知症予防に特化した 健康サポートげんき(株式会社OMGホールディングス)の開業情報をお探しの方におすすめのフランチャイズをご紹介します。

チェーン名 健康サポートげんき
会社名 株式会社OMGホールディングス
カテゴリ 介護・デイサービス・訪問介護
詳細カテゴリ 歩行改善訓練と認知症予防に特化した7〜9時間のデイサービス
健康サポートげんきでは、一度出来なくなってしまった自立歩行を可能にし、自分の足で好きなところへ行けるお手伝いを致します。あきらめていた杖や車椅子からの脱却、そして歩行距離をのばして。もう一度、歩ける素晴らしさを取り戻して頂きます。 また、認知機能における残存機能に着目し、いつまでも自分のことは自分でできるように、能力向上・維持を実現します。パーソナルリハを通し、楽しみをもって意欲的に取り組めるプログラムで、自立支援致します。
サービス説明 超高齢化社会と言われる日本社会、デイサービスはじめ、ご高齢者向けのサービスはいろいろな業態が生まれています。 健康サポート元気では認知機能に着目し、何でも自身でできるよう訓練するサービスなので、一緒に過ごせるご家族のロイヤリティも高まるでしょう。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。