整体・骨盤KA・RA・DA factory(株式会社ファクトリージャパン)

株式会社ファクトリージャパンが運営する整体・骨盤「整体・骨盤KA・RA・DA factory」の開業情報をお探しの方に、 整体・骨盤KA・RA・DA factoryのフランチャイズに関する情報をご紹介します。

チェーン名 整体・骨盤KA・RA・DA factory
会社名 株式会社ファクトリージャパン
カテゴリ 整体・マッサージ
詳細カテゴリ 整体・骨盤 サロン
◆他社と差別化できる!骨盤調整の独自理論「APバランス整体」 筋肉だけでなく、筋肉・骨格のバランスを調整し、体内の循環物質の流れを整え、根本からカラダを健康に保つことを目的とししています。 気持ち良さだけではなく、根本的な体の改善や予防ストレスによる精神の改善などを求めてお客様は再来店されます。施術前後の違いを見せ、辛さの出ない体づくりの必要性を理解して頂き、施術計画を提示します。お客様は必要性を感じ、その日のお会計時に次回予約をするなど、高いリピート率を誇ります。
【企業理念】 健康の促進と、予防に対する意識改革を 世界に広げ、社会に貢献します。 関東を中心に全国に199店舗を展開している整体サロン。直営120店舗の実績に基づいたFCチェーンです。 売上構成比の約85%がリピート客といった長期安定ビジネス。 技術習得は、本部にお任せください。スタッフのほとんどが未経験者からスタートしています。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。