食べ放題しゃぶしゃぶ店 ”しゃぶらく”(株式会社アースリレーション)

食べ放題しゃぶしゃぶ店 食べ放題しゃぶしゃぶ店 ”しゃぶらく”(株式会社アースリレーション)の開業情報をお探しの方におすすめのフランチャイズをご紹介します。

チェーン名 食べ放題しゃぶしゃぶ店 ”しゃぶらく”
会社名 株式会社アースリレーション
カテゴリ カフェ・喫茶店・レストラン
詳細カテゴリ 幅広い客層を集客可能なしゃぶしゃぶの食べ放題店の運営
・一人鍋(個鍋)でお気軽にしゃぶしゃぶを楽しめます。 ・低価格のしゃぶしゃぶ店(平均客単価2000円前後) ・野菜バー、ドリンクバーもあり選ぶ楽しみの演出
しゃぶしゃぶ食べ放題 しゃぶ楽 FC経営の4つのポイント ■□■高い収益性で、低いFLコストを実現■□■ 店舗での調理・加工が最小限ですむというしゃぶしゃぶ業態の特性に加え、コックレスシステム等、徹底したコストダウンシステムを採用した結果、57.5%という低FLを実現しました。 ■□■簡単な店舗運営(人手不足解消)■□■ ・厨房人員が少ないキッチンオペレーション ・ASPシステムによる管理体制 ・日次・月次での利益管理システム ■□■環境や食の安全に配慮したお店づくり■□■ ・生産者や原産地・アレルギー表示 ・『24時間テレビ 愛は地球を救う』チャリティー参加 など、各種先進的な取り組みで社会的企業価値を高めています。 ■□■目新しい業態、拡大傾向のしゃぶしゃぶ市場■□■ ・今までにない価格で日常利用できる業態 「一人鍋しゃぶしゃぶ」により多様な来店動機や顧客ニーズに対応。また、サラリーマンからファミリー・職場の宴会まで対応可能。日常利用が前提の大衆業態なので、普遍的で息の長い業態です。 ・競合店が少なく、発展途上の市場 2005年現在、しゃぶしゃぶ店は全国で約1,350店舗ですが、上位チェーンによる積極的多店舗展開が目立ってきており、発展途上ゆえの成長性が見受けられてきました。 また、たれ市場の規模拡大も受け、今後しゃぶしゃぶ店の利用客が増えていくと予想できます。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。