厚岸水産(あっけしすいさん)(厚岸水産株式会社)

厚岸水産株式会社が運営する漁師直送!極上魚貝を届ける「厚岸水産(あっけしすいさん)」の開業情報をお探しの方に、 厚岸水産(あっけしすいさん)のライセンスに関する情報をご紹介します。

チェーン名 厚岸水産(あっけしすいさん)
会社名 厚岸水産株式会社
カテゴリ 居酒屋・バー
詳細カテゴリ 海鮮居酒屋/ かき小屋/ 対馬の漁師
国内で唯一1年通じて生食で食べることができる、幻の牡蛎『北海道厚岸産』。日本で最も潮の流れが強く極上の魚が育つ『長崎対馬』漁師さんのもとを何度も何年も通い築きあげた信頼関係。 いまでは25人の漁師さんと直接取引、取れた魚や牡蠣を船の上で連絡をとり『船上買付』したものを飛行機でお客様へお届けできる独自のシステムを構築。漁港・組合・仲買人を通さないため鮮度は抜群さらに価格も安く提供できる牡蠣の専門店『かき小屋厚岸水産』と対馬の魚に特化した『対馬の漁師』2つのビジネスブランドを提供
サービス説明 厚岸水産の最大の特徴は、25名の漁師と直接取り引きする極上の牡蠣や魚。年中生食できる北海道・厚岸の牡蠣。市場には流通しにくい対馬の魚たち。美味しく希少価値が高い食材だからこそ、お客様を呼ぶことができます。個人開業や、大手チェーンでは仕入れ不可能な極上食材で差別化を実現。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。

厚岸水産(あっけしすいさん)の関連記事