副業・サイドビジネス向け【 TOEベビーパーク】

TOE Baby Parkとは?

将来のリーダーを育てる教育ビジネスのなかでも立ち上げ6年150もの教室をオープンした実績の経過で教室という驚異的な成長を遂げているTOE Baby Park。黒字化を保障しているというパッケージは魅力的です。

加盟検討者が押さえておきたいビジネスの魅力

TOE Baby Park - 30年後の日本を担うリーダーを育成する!幼児教育+英語教育

30年後の日本を担うリーダーを育成する!幼児教育+英語教育

世界各国の研究の結果、幼児期の教育が将来の学業成績を決定づけるという事が明らかになってきました。これを受け、諸外国においては幼児教育の無償化、国家的課題として取り組むようになっています。日本は今大きく後れを取っている状況です。日本の未来を担う人材を輩出するために、この幼児教育を民間の立場から広めていくべく立ち上げたのがBaby Parkです。

TOE Baby Park - Baby Park の特徴

Baby Park の特徴

Baby Park の最大の特徴は、「母親教育」。
人格の基本を形成し、脳の80%を形成するとされる乳幼児期は活動時間のほとんどを母親とすごしています。「自分の子育てが正しいか」という育児不安を解消する教室としても多くのご家庭から指示されており、教室に通うお客様が「ベビーパークの叱らない育児を教えてあげたいと思うようになり、オーナーになりたい」と実際に加盟されたオーナーさんもおられます。

TOE Baby Park - 6年で約150教室を展開!

6年で約150教室を展開!

オーナー様には本業に専念していただけるよう本部運営型のビジネスモデルで展開しています。
・人材マネジメントは本部が行います
・月謝集金、会計処理等の事務業務が不要
・黒字化するまで本部が経営します。
・経営が黒字化するまでの販促は全て本部が行います
・物件の探索、内外装工事も全て本部が行います

加盟契約に関すること

TOE Baby Parkの契約情報

契約形態 フランチャイズ
ロイヤリティ売上の15%
自己資金1850万円以上
契約期間5年
契約更新費100万円
優遇制度本事業は、「乳幼児教育」「英語教育」という成長市場に属している、残された日本の数少ない成長分野です。
詳細説明【万全のサポート体制】
◆本部による講師派遣、および事務代行
講師は 本部で教育した講師を派遣、事務員も本部にて代行。
人による品質のぶれがなくなるので加盟店さまの収益が安定。

◆高度な販促活動
4つの販促マーケティング(チラシ・WEB・拠点化・情報冊子)
いずれも本部にて作成し、エリアを定めて取り組んでいきます。

◆店舗運営
店舗運営 授業の品質保持のためにWEBカメラを活用。
授業の様子を見れるように致します。勿論、加盟店さまにもご覧頂けます。

◆教材
保護者の満足度を高めるため、教材の作成及びEラーニング配信は順次行い、加盟店さまに配信してまいります。

開業サポート

【人材育成不要】 授業を行うスタッフ(講師)は、本部が採用・育成し、退職の際も本部による再雇用を行います。
【労務管理不要】 労務管理も一貫して本部が行います。
【事務業務不要】 生徒からの問い合わせ、月謝集金、会計処理等の教室運営に関わる事務業務もすべて本部が対応します

開業後のフォロー

【黒字化保証】 黒字化するまで本部が運営するため、初期投資以上の持ち出しが必要なく、立ち上げリスクが大幅に軽減されます。

TOE Baby Parkの加盟募集要項

年齢 -
募集対象個人,法人
募集地域 北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
その他条件
詳細説明【開業資金】
 《内訳》
・加盟金     540万円
・加盟保証金    0万円
・立上支援金   900万円(※1)
・外内装費    130万円
・備品類    150万円
・物件取得費   130万円(※2)

※1 物件開発から教室設計、業者手配、備品類購入代行、集客のための販促実施、講師派遣、黒字化までの運営全般まで一貫してサポートを行います。
※2 物件により変動致します。家賃15万円で計算しております。
※3 上記金額は税別になります。