讃岐2大名物!メディア掲載多数の骨付鳥+讃岐うどんの二毛作業態で安定した売上を!

釜焼鳥本舗おやひなやのライセンスとは?

最大の特徴は、骨付鳥+讃岐うどんの二毛作ビジネス。ランチは讃岐うどんをメインに集客し、ディナーは骨付鳥がメインに集客する事ができるので、一日中安定した売上を実現!さらに、原価率が約21%と高利益なのも嬉しい!また、ライセンス契約なので自由度が高い飲食店経営ができるのも魅力。

  • 自己資金目安 500万〜
  • 契約年数 5年
  • ライセンス
ブランド名
(企業名)
釜焼鳥本舗おやひなや
(株式会社コロンブスのたまご)
業種・業態 飲食店・宅配・テイクアウト
焼き鳥屋・焼き肉屋・鉄板焼き屋
(讃岐うどん&居酒屋)
開始年 2009年1月
店舗数 20店舗
直営店舗数 3店舗
総オーナー数 13人 (個人加盟率:60%)

釜焼鳥本舗おやひなやのライセンス
ビジネスのやりがい・魅力

釜焼鳥本舗おやひなや - 人気急上昇で差別化!讃岐の骨付鳥&うどんが看板メニュー!

人気急上昇で差別化!讃岐の骨付鳥&うどんが看板メニュー!

骨付鳥は、人気急上昇の讃岐の新名物!ブランドの名前にもなっている釜焼鳥は炭や鉄板でもなく「釜」で焼き上げ、骨付き肉を丸ごとかぶりつくスタイルはインパクト抜群!メディアからの注目も集め、注文率120%という超差別化商品です。さらに全国区の味「讃岐うどん」も人気商品。こだわり抜いたダシと麺で、本場の味を提供できます。この2大メニューで圧倒的な差別化を実現!「ここでしか食べれない」話題性と味で、新規客はもちろん、リピーター、口コミも獲得!

釜焼鳥本舗おやひなや - 地域に合った自由な営業形態で安定売上!二毛作ビジネスの魅力!

地域に合った自由な営業形態で安定売上!二毛作ビジネスの魅力!

おやひなやは、うどん屋としても居酒屋としても営業できる「二毛作ビジネス」です。例えばオフィス街での出店なら、ランチは讃岐うどんや、釜焼鳥の定食などを提供し、夜は居酒屋として、会社員をメインターゲットに想定し、宴会需要獲得も狙う。といった自由なお店作りが可能で、自身や地域に合った営業形態やターゲット層を想定できるのが魅力です。1日を通して釜焼鳥目当て、讃岐うどん目当て、両方のお客様が来店され、結果、安定した売上を実現できます。

釜焼鳥本舗おやひなや - 飲食未経験でも安心!30年以上の飲食コンサル企業がサポート!

飲食未経験でも安心!30年以上の飲食コンサル企業がサポート!

飲食業界が未経験の方でも安心して開業できるよう、プロ(職人)を必要としない標準化されたオペレーションが用意されています。もちろん、調理師免許も不要!また、本部は「36年3000店舗以上」の指導を手がけ、確かな実績をほこる飲食ビジネス総合コンサルティング会社「コロンブスのたまご」です。繁盛店になりうる立地や物件調査も本部がおこない、開業希望の場所に応じた戦略立てて、あなたにご提案いたします。

釜焼鳥本舗おやひなやのライセンス
本部サポート

開業サポート

物件・エリア調査
開業前研修
など

開業後のフォロー

エリアフランチャイザーとして権利収入が得られる権限もお渡し可能

詳しく知りたい方へ

資料請求無料/全国で随時説明会を開催中!お気軽に参加ください。

釜焼鳥本舗おやひなやのライセンス
契約に関する情報

契約形態 ライセンス
ロイヤリティのれん料 10万円/月
自己資金500万円以上
契約期間5年
契約更新費50万円
詳細説明◆ライセンス契約◆
当社では、フランチャイズ契約ではなくライセンス契約という形態をとっていますので、仕入先・メニュー構成・出店形態など、アナタのご要望にあわせて自由度が高い開業が可能です。

釜焼鳥本舗おやひなやのライセンス
加盟募集要項

年齢 -
募集対象個人,法人
募集地域 北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
その他条件◆讃岐名物の「骨付鳥」と「讃岐うどん」超強力な2大看板商品募集◆
開業希望物件やご要望に合わせて出店スタイルをきめ細かくご相談させていただきます。
詳細説明例えば昼はセルフうどん専門店、夜は釜焼鳥メインの居酒屋として、アイデア次第で一日中売上をあげることができるアイドリングタイムがない店舗運営が
可能!

釜焼鳥本舗おやひなやのライセンス
開業までの流れ

【1】 お問い合わせ

まずはお問い合わせください。
その後必要に応じて、個別説明のアポイントを調整させていただきます。

【2】 事業説明会

まずは事業説明会にご参加ください。実際に店舗の様子をご覧になり、試食もしていただいた上で、事業の有望性を感じてください。個別でのご説明も承ります。

【3】 エントリー

ご納得いただいた上で、加盟の意思表示をお願いします。エントリーしていただけましたら、本契約に向けて物件選定や資金調達のアドバイスをおこないます。

【4】 本契約

出展場所(物件)が決まり、資金の準備が整った段階で本契約です。契約締結後は店舗設計、仕入れ先選定、販促、採用など開店準備を総合的にサポートいたします。

【5】 研修

調理研修、接客研修などを開店に向けて進めます。マニュアル類もお渡しいたします。

【6】 開店

いよいよ開店です!繁盛店への第一歩です。
※開店後も定期的な支援をご希望の場合は、別途運営顧問契約もご用意しております。