釜焼鳥本舗おやひなや(株式会社コロンブスのたまご)

讃岐骨付鳥とうどんの店 釜焼鳥本舗おやひなや(株式会社コロンブスのたまご)の開業情報をお探しの方におすすめのフランチャイズをご紹介します。

チェーン名 釜焼鳥本舗おやひなや
会社名 株式会社コロンブスのたまご
カテゴリ 焼き鳥屋・串焼き屋
詳細カテゴリ 讃岐うどん&居酒屋
◆◆五感を刺激しお客様を魅了する釜焼鳥「おや・ひな」◆◆ ※味、香りがおもしろい 香川県特有の焼鳥で、塩・コショウ・にんにく秘伝のスパイシーなタレに漬け込んだ骨付鳥を、専用の特製釜で一気に焼き揚げるという製法がお客様に大好評。 ※見た目のインパクトがおもしろい 串にささった焼鳥ではなく、骨付き鳥がドカンと鎮座するその姿は圧巻で、その香りは食欲をそそり、食べるとクセになり熱狂的なファンに愛されています。 キャッチフレーズは、『子供の頃に憧れたあの骨付肉を豪快に召し上がれ!』
サービス説明 最大の特徴は、骨付鳥+讃岐うどんの二毛作ビジネス。ランチは讃岐うどんをメインに集客し、ディナーは骨付鳥がメインに集客する事ができるので、一日中安定した売上を実現!さらに、原価率が約21%と高利益なのも嬉しい!また、ライセンス契約なので自由度が高い飲食店経営ができるのも魅力。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。