釜焼鳥本舗おやひなや(株式会社コロンブスのたまご)

株式会社コロンブスのたまごが運営する讃岐骨付鳥とうどんの店「釜焼鳥本舗おやひなや」の開業情報をお探しの方に、 釜焼鳥本舗おやひなやのライセンスに関する情報をご紹介します。

チェーン名 釜焼鳥本舗おやひなや
会社名 株式会社コロンブスのたまご
カテゴリ 焼き鳥屋・串焼き屋
詳細カテゴリ 讃岐うどん&居酒屋
◆◆五感を刺激しお客様を魅了する釜焼鳥「おや・ひな」◆◆ ※味、香りがおもしろい 香川県特有の焼鳥で、塩・コショウ・にんにく秘伝のスパイシーなタレに漬け込んだ骨付鳥を、専用の特製釜で一気に焼き揚げるという製法がお客様に大好評。 ※見た目のインパクトがおもしろい 串にささった焼鳥ではなく、骨付き鳥がドカンと鎮座するその姿は圧巻で、その香りは食欲をそそり、食べるとクセになり熱狂的なファンに愛されています。 キャッチフレーズは、『子供の頃に憧れたあの骨付肉を豪快に召し上がれ!』
サービス説明 最大の特徴は、骨付鳥+讃岐うどんの二毛作ビジネス。ランチは讃岐うどんをメインに集客し、ディナーは骨付鳥がメインに集客する事ができるので、一日中安定した売上を実現!さらに、原価率が約21%と高利益なのも嬉しい!また、ライセンス契約なので自由度が高い飲食店経営ができるのも魅力。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。