物件は全て本部が用意!低資金で貴闘力の焼肉店を運営できる!

焼肉 貴闘炎のフランチャイズとは?

あの貴闘力プロデュースの焼肉店「貴闘炎」がついにフランチャイズ開始!「分厚いシリーズ」「A5ランク佐賀牛」など差別化したメニューで人気を集めています。貴闘力の知名度も手伝って話題騒然の焼肉店を、圧倒的な低資金で開業できるのが魅力です。

  • 自己資金目安 650万〜
  • 契約年数 5年
  • フランチャイズ
ブランド名
(企業名)
焼肉 貴闘炎
(貴闘力システム株式会社)
業種・業態 飲食店・宅配・テイクアウト
焼き鳥屋・焼き肉屋・鉄板焼き屋
(焼肉店運営)
FC開始年 2018年
FC店舗数 1店舗
直営店舗数 4店舗

焼肉 貴闘炎のフランチャイズ
ビジネスのやりがい・魅力

焼肉 貴闘炎 - 話題の人気店!元大相撲力士「貴闘力」の焼肉店をFC化!

話題の人気店!元大相撲力士「貴闘力」の焼肉店をFC化!

史上初の幕尻優勝を達成し、引退後も話題の貴闘力がプロデュースする焼肉店「貴闘炎」。貴闘力自身の知名度やメディア出演によって貴闘炎も話題沸騰!フジテレビ系列「めちゃ2イケてるッ︕」で誕生したメニューや「分厚いシリーズ」、「A5ランク佐賀牛」など競合店と差別化したメニューは著名人にも認められるほど。品質にもこだわり、大手焼肉FCが外国産を使うなか、貴闘炎は独自の仕入れルートを確立し国産を使用。うま味に魅せられたリピーターが多いのも特長です。

焼肉 貴闘炎 - 他飲食FCと比べて圧倒的な低資金で開業できるプラン!

他飲食FCと比べて圧倒的な低資金で開業できるプラン!

通常、焼肉店を出店する際は、数千万円の投資コストがかかります。この度弊社は、加盟者の投資負担をかぎりなく軽減し、弊社負担で出店する運営専業のフランチャイズパッケージを設計致しました。これにより加盟運営者は、350万円(+家賃2ヵ月分と運転資金)で開業可能となり、投資回収も1年以内の短期間で可能となります。また将来の店舗の買取もご検討頂けます。これを機会に私たちと一緒に貴闘力ブランドの焼肉店を経営してみませんか?

焼肉 貴闘炎 - 未経験でも少人数運営ができ、高利益率が嬉しい!

未経験でも少人数運営ができ、高利益率が嬉しい!

貴闘炎の魅力は何といっても調理がほとんどなく簡単なオペレーションで運営できるところです。お肉は、カットした状態で仕入れ、サイドメニューはマニュアルに則った盛り付け等の簡易調理になりますので、職人等は必要ございません。またオーダー管理システムを利用したシンプルなオペレーションを実現しておりますので、未経験の方でもすぐに運営できるシステムになっています。本部が親身且つ丁寧にサポートしますので、安心して開業いただくことが可能です。

焼肉 貴闘炎のフランチャイズ
本部サポート

開業サポート

・座学研修
→店舗運営、食品衛生コンプライアンス、商品知識について等、座学研修を実施。
・直営店研修
→調理・運営について指導、調理経験にあわせて期間は決定。
・新店研修
→フロント業務を中心に指導、システムの利用⽅法・実際のオペレーションなどを習得

開業後のフォロー

・売上分析、改善策の提案
・コストコントロールの提案、指導
・営業損失の確認及び指導
・品質、接客、衛生状態、オペレーション指導
・⼈材教育
・新商品の調理トレーニング
・新メニューの開発、提供
・販売促進企画の開発、提案、実⾏
・販促物の提供
・オープン時、貴闘⼒参加によるセレモニー実施
・年に数回のイベント実施

詳しく知りたい方へ

資料請求無料/全国で随時説明会を開催中!お気軽に参加ください。

焼肉 貴闘炎のフランチャイズ
契約に関する情報

契約形態 フランチャイズ
ロイヤリティ9%or10%(ロイヤリティ3%、PR費1%、物件使用料5%もしくは6%)
自己資金650万円以上
契約期間5年
契約更新費0円
詳細説明自己資金の目安には、運転資金200万円、家賃2ヶ月分を含んでおります。※家賃によって多少前後します。

焼肉 貴闘炎のフランチャイズ
加盟募集要項

年齢 -
募集対象個人,法人
募集地域 埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県
その他条件
詳細説明運営店舗は本部が用意し、経営は加盟運営者に委託します。

焼肉 貴闘炎のフランチャイズ
開業までの流れ

【1】 資料請求

まずはお気軽に資料請求ください。

【2】 個別商談・加盟意志決定

【3】 契約

【4】 座学研修

店舗運営、食品衛生、コンプライアンス、商品知識について等、座学研修を実施。

【5】 直営店研修

調理・運営について指導、調理経験にあわせて期間は決定。
肉の捌き⽅から習得。

【6】 新店研修

フロント業務を中心に指導、システムの利用⽅法・実際のオペレーションなどを習得。

【7】 プレOPEN

知⼈を中心にご招待。お客様を実際に迎えいれての最終テストを実施。

【8】 OPEN

貴闘⼒参加によるセレモニーを実施。著名⼈からの祝い花も提供

焼肉 貴闘炎のフランチャイズ
加盟募集FAQ

Q. 自己資金はいくら必要ですか?

Q. 想定店舗サイズ・出店場所についてはどのように考えていますか?

Q. ブランド全体で何店舗ほど展開する予定ですか?