【関東圏にて成功事例多数!】自宅開業も可能!他店では不可能な品も買取OK!

買いクルのフランチャイズとは?

従来の店舗型買取ビジネスFCとは違い、無店舗の出張型買取ビジネスです。店舗や倉庫の物件費用が必要ないので、安く開業でき、ランニングコストも不要なのが魅力です。また、集客や再販は本部がおこなうので、オーナー様は、品物を持ち帰るだけ!本部は海外にも販路拡大し、商品ロスも少ない!

  • 自己資金目安 155万〜
  • フランチャイズ
ブランド名
(企業名)
買いクル
(株式会社RC)
業種・業態 買取販売(ブランド・貴金属)
(出張買取ビジネス)
FC開始年 2018年
FC店舗数 -
直営店舗数 -

ビジネスのやりがい・魅力

買いクル - 本部がWeb集客したお客様宅に伺って品物を持ち帰るだけ!

本部がWeb集客したお客様宅に伺って品物を持ち帰るだけ!

買いクルのオーナー様の仕事は、不要品を売りたいお客様宅に伺い、品物を持ち帰りお客様にお代金を支払うだけ!品物は本部が販売代行させていただき、経費を差し引いた金額をオーナー様にお渡しいたします。さらに、本部は買取の受付をするWebサイトを多数運営しており、集客した顧客をご紹介しているので、オーナー様自身での営業活動は必要ありません。

買いクル - 1人で自宅開業できるビジネスモデル!初期費用は他社の1/3以下に

1人で自宅開業できるビジネスモデル!初期費用は他社の1/3以下に

買いクルは店舗を持たない出張型買取ビジネス。品物もすべて本部の倉庫で管理するので、オーナー様は自宅で開業する事もできます。従来の店舗型だと、約800~1000万円程度の初期費用がかかり店舗家賃などのランニングコストもかかりますが、買いクルの場合、初期費用は約199万円と安価で、ランニングコストも不要です。さらに、1人でも運営できるので人件費も不要!採用に苦労することもありません。もちろん、スタッフを雇って売上アップを目指す事も可能です!

買いクル - 海外に販路があるので買取品目が多い!開発途上国への支援活動も

海外に販路があるので買取品目が多い!開発途上国への支援活動も

本部の出張リサイクル事業は僅か5年で約4倍の売上に!1.5億円を超える事業へ成長しています。成長を支えるのは、国内市場はもちろん、東南アジアの販路拡大です。経済成長著しい現地のショップとパートナー契約を結んでいるので、日本では売れない物も現地では立派な商品になります。他店では処分になるような品物も買いクルなら値段を付けられるので、顧客満足度も高いのが強みです。本部は、東南アジアの貧しい子どもたちへの支援もおこない交流を深めています。

本部サポート

開業サポート

●充実の研修体制
・リサイクル事業の基礎編
・コンプライアンス研修
・運搬・搬入研修
・ビジネスマナー研修
・営業研修

開業後のフォロー

●本部が集客した顧客を紹介
●経営、実務アドバイス

詳しく知りたい方へ

資料請求無料/全国で随時説明会を開催中!お気軽に参加ください。

契約に関する情報

契約形態 フランチャイズ
ロイヤリティ売上の20%(税別)
自己資金155万円以上
契約期間 -
契約更新費
優遇制度関東圏内、積極的に募集しております。
詳細説明

買いクルの加盟募集要項

年齢 -
募集対象個人,法人
募集地域 北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
その他条件
詳細説明●無店舗型買取ビジネスなので、店舗や倉庫は必要ありません。
●加盟店様は真贋チェック、目利き、値付けの技術は必要ありません。

買いクル開業までの流れ

STEP1: 資料請求

少しでもご興味がございましたらお気軽に資料請求してください。

STEP2: 事業説明会参加

事業について詳しい説明します。

STEP3: 市場調査

開業ご希望のエリアの市場や加盟に必要な調査をおこないます。

STEP4: FC契約

弊社と貴社にて契約をおこないます。

STEP5: 開業準備

トレーニングまたは、研修をおこないます。

STEP6: 事業開始!