作業服・ユニフォーム・作業用品の販売「いいネしごとぎや」(株式会社たまゆら)

作業服・ユニフォーム 作業服・ユニフォーム・作業用品の販売「いいネしごとぎや」(株式会社たまゆら)の開業情報をお探しの方におすすめのフランチャイズをご紹介します。

チェーン名 作業服・ユニフォーム・作業用品の販売「いいネしごとぎや」
会社名 株式会社たまゆら
カテゴリ 雑貨・アパレル・デザイン
詳細カテゴリ 作業服、作業用品、事務服、ユニフォームの販売
■■「いいネしごとぎや」、ココがポイント!■■ 《継続してビジネスが可能なテリトリー制!》 「いいネしごとぎや」では、加盟店ごとにテリトリーを設定し、すでに出店している地域には進出を規制するシステムがあります。  それによって、加盟店同士で商圏が重なることがなく、地域に根ざした経営を継続して行うことが可能です! また、加盟店が本部を通じて仕入れる商品には差益が一切乗っていません。その為、競争力のある売価設定が可能になります。
サービス説明 いいネしごとぎやとは、「無店舗型小売業フランチャイズ」です。 一般企業や官公庁に対して、作業服や仕事着を無店舗で販売するビジネス。無店舗なので、どこでも仕事することができ、自宅でも仕事できます。 株式会社たまゆらの既存事業の成功ノウハウをもとにパッケージ化。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。