アジアン雑貨「AJARA(アジャラ)」(株式会社トライズ)

アジアン雑貨 アジアン雑貨「AJARA(アジャラ)」(株式会社トライズ)の開業情報をお探しの方におすすめのフランチャイズをご紹介します。

チェーン名 アジアン雑貨「AJARA(アジャラ)」
会社名 株式会社トライズ
カテゴリ 雑貨・アパレル・デザイン
詳細カテゴリ 輸入衣料・雑貨の小売販売
▼ アジアン雑貨「AJARA(アジャラ)」 取扱商品 ・アパレル ・アクセサリー ・アジアン雑貨 ・アジアン家具、インテリア ▼ 他店との差別化 自社のバイヤーチームが東南アジア各国に大量の商品を仕入れるため、仕入れコストを削減しているのが特徴です。 (アジャラでは、実店舗やネットでの卸売販売を行なっているため 一度の仕入れ量が多いのです) そのため、店舗で販売する一つひとつの商品が安いので 他店の価格との差別化をはかっています。
アジアン雑貨「AJARA(アジャラ)」 は、約10年間 直営店舗とWEB店舗をメインに運営されてきた アジアン雑貨のショップ。 10年間のノウハウをフランチャイズとして パッケージ化し、フランチャイズ店舗の募集をスタート。 全国で、アジアン雑貨店のオーナーになってくれる 加盟希望者さんを募集しています! ▼ アジアン雑貨「AJARA(アジャラ)」 とは ◎初期参入店舗のみ、ロイヤリティ無料! このフランチャイズはまだ始まったばかり。 ですので、一緒に頑張ってくれる初期参入店舗のみロイヤリティ無料です! オーナーさんのお店の商品が売れたら、本部がそれに対して 商品を供給する、つまり「加盟店が儲からなければ本部も儲からない」という、お互いにとってベストな関係でやっていきます。 ◎10年間のノウハウがあるから、サポート体制も万全 フランチャイズとしては、始まったばかりですが 直営店やWEB店舗を10年間やってきたノウハウがあります。 開業前の物件選びや雑貨の陳列、スタッフへの研修や 開業後のスーパーバイザー訪問など、サポート体制も万全です。 独立未経験の方もご安心ください。 ------------------------------------------------------------------- 今までのアジアン雑貨屋というと、趣味の延長線上の運営と いうイメージが強くありましたが、今はこういったお店は縮小しています。 ですが、アジアン雑貨「AJARA(アジャラ)」 では ビジネスにのっとった運営方法を行なっています。 それぞれの企画、お客様の囲い込み、商品郡の構成など 店舗運営歴10年のノウハウを活かし、ビジネスとして成立する アジアン雑貨店の運営方法を加盟希望者さんに提案していくので 興味のある方はお問い合わせください。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。