自社テナントが無くても開校OK!場所を借りて運営できるから低リスクで高収益を実現

忍者ナインのフランチャイズとは?

「忍者ナイン」はCMなどでも有名なスクールIEを手掛ける「やる気スイッチグループ」がプロデュースする子どものスポーツ教室。子どもたちの基礎運動能力を高めながら社会性と思考力を身につける事ができます。テナントを持たなくても体育館などを借りて運営できますので低投資開業が可能です。

  • 自己資金目安 170万〜
  • 契約年数 3年
  • フランチャイズ
ブランド名
(企業名)
忍者ナイン
(株式会社拓人こども未来)
業種・業態 塾・教育・スクール
各種スクール
(子ども向けスポーツ教室)
FC開始年 2016年3月
FC店舗数 125店舗
直営店舗数 11店舗

ビジネスのやりがい・魅力

忍者ナイン - 徹底した差別化!科学的運動指導で顧客満足を獲得する

徹底した差別化!科学的運動指導で顧客満足を獲得する

忍者ナインは「やる気スイッチグループ」45年以上の教育ノウハウに、スポーツ科学の第一人者である東京大学大学院の深代千之教授の科学的知識が融合したキッズスポーツ教室です。体力や筋力の養成を目的とした従来のスポーツ教室とは一線を画し、バイオメカニクス研究に基づく科学的運動指導を実現。その独自性と先進性から数多くのメディアで紹介されるほど。誰でも運動が上手になるだけでなく、社会性や思考力も身につくので高い顧客満足を引き出しています。

忍者ナイン - 自社テナントが必要ないので低リスク&高収益!多店舗展開もお得なプラン!

自社テナントが必要ないので低リスク&高収益!多店舗展開もお得なプラン!

開校の際、自社テナント(物件)は必要なく、スタジオや体育館を借りたり、幼稚園の課外活動で開校する事ができます。もちろん、初期費用が低いので短期間での投資回収が可能です。また、2校目以降は加盟金などは必要ないので複数開校も容易。インストラクター1名とアルバイト2名を1ユニットとし、ユニットが移動することで曜日ごとに別のエリアでの展開も可能なので、更なる収益UPを目指す事ができます。

※テナントを出店して開校するプランもございます。

忍者ナイン - インストラクター未経験でも安心して開校

インストラクター未経験でも安心して開校

やる気スイッチグループには国内外1,300以上の教室があり、そのほとんどがFC校です。膨大な数の教室をFCオーナー様と共に開校させ成長させてきた実績がありますので、開校から運営にいたる支援が整っています。忍者ナインでは採用した人材を、現場で成功できる人材にするための研修を実施しスクール運営を担える人材を育成いたします。また熟練の開校担当者が最も重要な開業時期に、販売促進プロモーションや、入会面談、スタッフ育成の方法を直接指導します。

本部サポート

開業サポート

・初期研修
・立地判断
・集客に向けた現地サポート

開業後のフォロー

・SVによる定期的なバイジング
・生徒管理
・月謝徴収

詳しく知りたい方へ

資料請求無料/全国で随時説明会を開催中!お気軽に参加ください。

契約に関する情報

契約形態 フランチャイズ
ロイヤリティ15%
自己資金170万円以上
契約期間3年
契約更新費なし
開業までの日数 90日(最短の目安です)
優遇制度ご契約されたエリア内(同一県内)では、何教室でも開校可能。
追加の契約金などは不要です。

※1教室あたり、40万円の広告費用がかかります。
詳細説明契約期間の3年以後、1年毎の自動更新

忍者ナインの加盟募集要項

年齢 -
募集対象個人,法人
募集地域 北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
その他条件
詳細説明

忍者ナイン開業までの流れ

STEP1: 資料請求・資料送付

まずは、資料請求ボタンをクリック!
詳しいパンフレット・資料をお送りいたします。

STEP2: 説明会・教室見学への参加

詳細の事業説明をさせていただきます。
ご希望があれば、実際の教室をご案内しレッスン見学も可能です。

STEP3: 加盟契約

・加盟金の支払い
・加盟契約書の締結

STEP4: 会場選定・人材確保・初期研修

・会場探し
・インストラクター募集

なお、インストラクター研修は東京で5日間となります。

STEP5: 集客活動

生徒集客のため、販促活動を本部の開校支援の専任スタッフと
一緒に行なっていきます。

STEP6: 開校