学生服専門リユースショップ「さくらや」(株式会社サンクラッド)

学生服専門リユースショップ 学生服専門リユースショップ「さくらや」(株式会社サンクラッド)の開業情報をお探しの方におすすめのフランチャイズをご紹介します。

チェーン名 学生服専門リユースショップ「さくらや」
会社名 株式会社サンクラッド
カテゴリ 雑貨・アパレル・デザイン
詳細カテゴリ 学生服専門のリサイクルショップ
中古学生服、中古体操服、新品詰襟学生服の販売。 エコに貢献でき、家計負担になっている学生服代の出費を おさえられることからも社会貢献性のあるお仕事です。 近年ご近所関係が希薄化していますが、お母さんたちのコミュニティースペースとしてもお役に立てることができます!
不要になった学生服や体操服を買い取り、そして販売します。 お母さんの家計応援のお店です。 女性の起業または副業に適しております。起業したい女性の方、お母さん、お問い合わせお待ちしております。 直接 お電話でお話し、お客様の独立をお考えの地域に行きます。 さくらや高松の店内の様子も見学に来て頂きます。 詳しくは 「さくらや サンクラッド」のホームページにて説明しております。 お客様は主に子育て中のお父さん、お母さんです。 家計応援のお店ですので、売るお客様にも 買うお客様にも喜ばれるお店です。 ◯ 「さくらや」で独立開業する魅力 1.少子化でもニーズがあるビジネス 学校ごとにオーダーメイド制が増えて、1着1万円以上、トータルで揃えると私立高校で約20万円ほどかかる学校が多くなっています。 また、ご近所関係の希薄化などでおさがりをもらう機会も 少なくなっていることから、今後ニーズが高まる市場と言えるでしょう。 子どもにかかる教育費や携帯電話などの通信費は年々、家計に負担がかかります。短い学校生活でしか着ない学生服の出費を抑えることで家計応援となります。 2.低資金で開業できる 比較的小スペースで開業できるので、低資金で独立できます。 空きスペースをお持ちの方 空き店舗をお持ちの方 大歓迎です。 繁忙期、多くのお母さんたちの来店数が見込まれます。 3.未経験でも開業できるサポート万全 買取販売のノウハウと地域共感ビジネスの進め方を説明 ------------------------------------
※現在は内容が変更されている可能性がございます。