注目の串カツ業態!1人で独立にも、法人加盟にもピッタリなビジネスモデルをご用意!

串かつマルとは?

創業40年・3000店舗以上を飲食コンサルとして指導してきた「株式会社コロンブスのたまご」が手掛ける「串かつ業態」ブランド。小規模飲食店で独立開業を目指す方にピッタリのブランドです。ライセンス契約なので自由度が高い店舗作りが可能です。

加盟検討者が押さえておきたいビジネスの魅力

串かつマル - 「ここでしか食べられない!」差別化を実現した串かつで集客

「ここでしか食べられない!」差別化を実現した串かつで集客

近年、大注目の串かつ。庶民居酒屋として、20~60代、男女問わず愛されています。そんな串かつ専門店の中でも『串かつマル』の串かつは他店では食べられない独自の一品。表面はカリッと軽く、中はふんわりもちもちに仕上がる衣。独自製法で仕上げたソースは完全オリジナルブレンドで飽きのこないソース。この独特の串かつに魅せられ、リピーターになる方が多いのが最大の強みです。もちろん、未経験でもこの味を再現できるように簡易オペレーションを構築しております。

串かつマル - 低投資で高粗利率!魅力的なビジネスモデル

低投資で高粗利率!魅力的なビジネスモデル

気軽に立ち寄りやすく、幅広い客層からも支持されやすいので、適合立地は多くあり小規模物件でもOK。モデルケースの「床面積9坪でカウンターのみ15席の小規模店舗」の場合、物件取得費と改装費用を合わせて、他飲食店と比べても低投資の1000万円台で開業も可能です。また、長年培った商品開発のノウハウを活かし、粗利益率70%という魅力的なビジネスモデルを実現。適合立地が幅広い事や、低投資&高粗利なので多店舗化しやすいのも特徴です。

串かつマル - 自由度の高いライセンス形態!個人独立も、法人の新規事業も

自由度の高いライセンス形態!個人独立も、法人の新規事業も

串かつマルはFC契約ではなくライセンス契約なので、厳しい制約はございません!メニューに条件があるのは串かつだけ!その他のサイドメニューは自由にカスタマイズできるのが特徴です。ご自身の得意料理や、自社開発の商品を導入して、オリジナルの店作りをしましょう。串かつとの相乗効果で集客が倍増する可能性もあります。もちろん、内装なども自由に決めれますので、出店地域のニーズに合わせて販売促進する事ができます。

押さえておきたいビジネスの魅力

ライセンス本部メッセージ

職人を必要としないレシピと運営マニュアルを準備しております。10坪以下の小規模店舗から20~30坪規模の店舗までの開業支援をいたします。飲食業界未経験者の加盟店出店の実績があります!

ビジネスに興味をお持ちの方は、資料請求や説明会に是非参加してみてください。

加盟契約に関すること

串かつマルの契約情報

契約形態 ライセンス
ロイヤリティのれん料として、6万円/月
自己資金300万円以上
契約期間5年
契約更新費50万円
開業までの日数 75日(最短の目安です)
詳細説明

開業サポート

●物件立地調査
●内外装施工アドバイス
●厨房機器選定アドバイス
●備品選定アドバイス
●調理研修
●接客研修

など

開業後のフォロー

●販売促進のアドバイス
●メニュー改廃のアドバイス
●各種マニュアルや運営資料の提供

など

串かつマルの加盟募集要項

年齢 -
募集対象個人,法人
募集地域 北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
その他条件
詳細説明