本店は本場の新世界!年間6万人以上を魅了したノウハウをすべてあなたに伝えます!

本場新世界の串かつじゃんじゃんとは?

本店は、串かつ激戦区であり本場の「大阪・新世界」で年間6万人のお客様に愛されています。そのノウハウを全てビジネスモデルに反映。設立当初に半年間だけオーナー募集を実施しましたが、2017年「串かつ業態の成長」という追い風にのって、共に大きくして下さるオーナー募集を再開!

加盟検討者が押さえておきたいビジネスの魅力

本場新世界の串かつじゃんじゃん - 未経験でもこだわり抜いた本場の味を。研修費0円で一人前に。

未経験でもこだわり抜いた本場の味を。研修費0円で一人前に。

串かつの本場「大阪・新世界」で創業以来、安くてうまい串かつを作り続けてきた「串かつじゃんじゃん」。そこで培われたノウハウを未経験者の方でも簡単に習得できる様に研修期間を1カ月間設けております。実際に直営店に入っていただき、調理・接客スキル向上はもちろん、経営ノウハウまでお伝えします。ここまで充実した研修ですが、「加盟店に成功してもらいたい」「初期費用はなるべくかからないようにしたい」という思いから、研修費は0円にさせていただいています。

本場新世界の串かつじゃんじゃん - みんなに愛され、安定感のある「串かつ」を提供。

みんなに愛され、安定感のある「串かつ」を提供。

今流行りの串かつ専門店とは違い、本場で培われた確かな技術とお客様を満足させるこだわりの味があります。昔から現在まで、老若男女問わず愛されてきた伝統的な串かつを追求し、さらに味を向上させ続けました。だからこそ、シニア層や若者、カップル、ファミリー、女性同士、それに1人でも入りやすい「間口の広い」ビジネスに仕上がっています。そのターゲット層の厚さは、本店で年間6万人を超えるお客様に愛され続けた実績が物語っています。

本場新世界の串かつじゃんじゃん - 串かつ人気が拡大!今、共にこの勢いに乗っていきましょう。

串かつ人気が拡大!今、共にこの勢いに乗っていきましょう。

「串かつ業態」は、ここ数年で急激に人気をあげ、チェーン展開される飲食市場の中で最も勢いのある業態の1つとして注目されています。その背景は消費者の外食頻度の減少や、使う金額の冷え込みが関係しています。単価が安く、美味しく酔えるお店の需要が増加しているのです。また、各メディアが取り上げたことで、全国で知名度を得た串かつは、今や日本国内にとどまらず、アジアでも串かつが認知されています。この串かつビジネスに参入するには今が絶好の機会です。

押さえておきたいビジネスの魅力

フランチャイズ本部メッセージ

たこ焼き、お好み焼き、そして、「串かつ」。昔から愛されてきた「定番」は消える事がありません。串かつじゃんじゃんは今流行りの串かつ専門店とは違い、本場で培われてきた確かな技術とお客様を満足させる味があります。日本国内にとどまらず、アジアへと串かつが認知された今、この串かつビジネスに参入するには今が絶好の機会です。

ビジネスに興味をお持ちの方は、資料請求や説明会に是非参加してみてください。

加盟契約に関すること

本場新世界の串かつじゃんじゃんの契約情報

契約形態 フランチャイズ
ロイヤリティ10万円/月
自己資金500万円以上
契約期間5年
契約更新費なし
開業までの日数 30日(最短の目安です)
詳細説明※ロイヤリティに関して※
月額総売上額が200万円を超えた場合、超えた額に5%を乗じた金額となります。

開業サポート

〇大阪か東京の直営店舗にて1か月の研修制度有
〇開業前店舗サポート2日
(研修費用0円)

開業後のフォロー

〇開業後2日間店舗サポート
※開業前後合わせて4日間の店舗サポート有

本場新世界の串かつじゃんじゃんの加盟募集要項

年齢 -
募集対象個人,法人
募集地域 北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
その他条件開業エリアは大阪・東京
その他エリアについては応相談
詳細説明