コンクリートリペア「C.REPAIR(シーリペア)」(株式会社C.REPAIR)

コンクリートリペア コンクリートリペア「C.REPAIR(シーリペア)」(株式会社C.REPAIR)の開業情報をお探しの方におすすめのフランチャイズをご紹介します。

チェーン名 コンクリートリペア「C.REPAIR(シーリペア)」
会社名 株式会社C.REPAIR
カテゴリ 各種修理(リペア)
詳細カテゴリ コンクリートの補修
コンクリートリペアは、ペンキなどで行う一般の外壁塗装とは違い コンクリート独特の色味や質感を再現するビジネスです。 「C.REPAIR」の強みは ・雨にぬれても、周辺と同じように変色させる技術。 ・部分的に補修ができ低価格で提案できる。 ・一般家庭から公共工事まで幅広く対応し、新築時の状態に戻せる特殊技術。 などといったところにあります。 リペアビジネスに興味をお持ちの方は是非説明会にお越し下さい。
コンクリートリペア「C.REPAIR」は平成26年3月より フランチャイズ募集を開始した新しいフランチャイズ。 ☆11月7日メディア(岐阜新聞)で取材、掲載されました。 ☆ヒットの予感2015年版に掲載されました。 ☆7月30日メディア(中部経済新聞)で取材、掲載されました。 新技術「コンクリート駐車場リペア CP-1工法」を発表! 今まで、車が出入りする駐車場のリペアは非常に難しく、補修しても割れてしまったり、剥がれてしまうなどの問題がありました。当社は、それらの問題点をすべて解消することに成功し新たなビジネス市場を確保いたしました。 ◯オーナー様の仕事内容 コンクリート表面に生ずる不具合(ひびわれ等)を補修し 色合わせを行ないます。 ◯研修体制が整っているので、未経験でも安心して起業できます! 技術の習得をしていただくため、マニュアルや研修があります。 また、年2回経営内容を調査し、必要に応じて経営指導を行います。 ◯68万円で開業できます! 加盟金49万円、資機材10万円、研修費9万円 これらのための資金があれば独立開業が可能です。 ◯自宅で開業できます! 在庫リスクをかかえないビジネスなので 自宅でも開業が可能です。 ◯競合が少ない&ニーズも高いビジネス 橋梁・道路・ビルなどの建物…身の回りの様々な場所で使われているコンクリート。 高速道路で13万ヵ所、橋梁で約670万ヵ所、補修が必要とも言われ 公共・民間を問わず仕事があります。 駐車場のリペアができるのは当社だけ! 今まさにビジネスチャンスです。 --------------------------------------------------------------------- 【下記の方は資料請求をご遠慮頂いております】 おかげ様で大変多くの資料請求を頂いておりますが、現在、私どもが対象としている 希望者様にのみ資料をご送付させて頂いております。 従いまして下記の方には、資料は送付しておりません。 ご理解いただきますようお願い申し上げます。 ・開業準備資金が68万円以下の方 ・1年以上先に起業予定の方
※現在は内容が変更されている可能性がございます。