経営者が加盟する経営コンサルのFC!1人経営者のビジネスモデルを支援できる

\ ビジネスの魅力を特集!! /

PDCAビジネスドクターのフランチャイズとは?

未経験でも数ヶ月に及ぶ研修で経営コンサルとして活躍できるようになるFCです。コンサル先は、廃業率が高い1人経営者。この方々はビジネスモデルを作れず困っており、PDCAビジネスドクターはそこを支援します。加盟者はビジネスモデルを作れるようになるので、自らの事業に活かすことも可能。

  • 自己資金目安 78万〜
  • 契約年数 2年
  • フランチャイズ
ブランド名
(企業名)
PDCAビジネスドクター
(ビジネスモデルのドクター基地株式会社)
業種・業態 各種サービス
その他サービス
(孤独な経営者を助ける経営コンサルタント)
FC開始年 2018年12月
FC店舗数 41店舗

PDCAビジネスドクターのフランチャイズ
ビジネスのやりがい・魅力

PDCAビジネスドクター - 未経験から1人経営者専門の経営コンサルタントになる日本初のFC!

未経験から1人経営者専門の経営コンサルタントになる日本初のFC!

PDCAビジネスドクターは、未経験からでも経営コンサルとして活躍できるFC。コンサル先は、個人事業主などの1人経営者。彼らはビジネスモデルが作れず困っています。このFCの発起人は、経営コンサルティングを長年研究した「中川 強」。書籍は累計3万5千部のスマッシュヒット記録し、66名のコンサルタントの指導教官を務めています。研修は数ヶ月にも及び、徹底的にビジネスの心臓部であるビジネスモデルを支援するためのノウハウを学んでいただきます。

PDCAビジネスドクター - 加盟者は経営者多数!自らもビジネスモデルを作れるようになる!

加盟者は経営者多数!自らもビジネスモデルを作れるようになる!

実は、PDCAビジネスドクターの加盟者や加盟検討者は、経営者が多いのです。その最大の理由は、自らがビジネスモデルを作れるようになるから。経営コンサルとして、1人経営者のビジネスモデルを支援できるようになるということは、当然、自らの事業のビジネスモデルにもメスをいれることができます。他人の作ったビジネスモデルに参加するのが普通のFCだとしたら、PDCAビジネスドクターは自分の作ったビジネスモデルを展開できるのが特徴です。

PDCAビジネスドクター - 第2期生限定!研修終了後クライアントを必ず1名紹介

第2期生限定!研修終了後クライアントを必ず1名紹介

PDCAビジネスドクターは、未経験から経営コンサルタントとしての最先端のスキルや、自らも成功する経営者になるための全ての能力を取得できます。その後、少しでも早く実践経験を積み、飛躍的に実力を伸ばしていただくために、二次募集限定で必ずクライアント様を1名紹介させていただきます。開業後、すぐに経営コンサルタントデビューを果たし実践経験を積むことが可能です。

PDCAビジネスドクターのフランチャイズ
本部サポート&メッセージ

開業サポート

【徹底した研修】
いくつもの講演経験やビジネス書を出版し、名実ともにトップクラスの中小企業コンサルタント中川が徹底的に研修をいたします。

開業後のフォロー

経営コンサルタントとして活躍するあなたを、代表の中川が指導します。

このFCは、廃業率の高い1人経営者・個人事業主たち(国内の全企業の半数以上存在します)を支援する日本で初めての経営コンサルタントFCです。第2期生には中川自身がコーチングし、最速で最先端のコンサルタント技術マスターしていただきます!そして、今後の「PDCAビジネスドクター」たちのリーダーになって欲しいと考えています!

詳しく知りたい方へ

資料請求無料/説明会も随時開催中!お気軽に参加ください。

PDCAビジネスドクターのフランチャイズ
契約情報

契約形態 フランチャイズ
ロイヤリティ月額9000円(固定)
自己資金78万円以上
契約期間2年
契約更新費
優遇制度【第2期生限定特典】
研修終了後のあなたに、中川からクライアント様を1件ご紹介いたします。開業後すぐに経営コンサルタントとして実務経験を積むことができます。
詳細説明

PDCAビジネスドクターのフランチャイズ
募集要項

年齢 -
募集対象個人,法人
募集地域 北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
その他条件社会貢献したい人、NEWビジネスをしたい人、経営コンサルタントになりたい人、成功経営者になりたい人に加盟してもらいたいフランチャイズです。
詳細説明【第2期生特典】
研修修了後にクライアント様を1件ご紹介

さらに!
2期生だけは、代表ビジネスコーチの“中川強”が期間中全て、直接指導します!
2期生は、“中川強”のマンツーマンコーチによって、最先端のコンサルタント技術を最速でマスターし、日本ビジネス界に全く新しい旋風を吹き起こす「PDCAビジネスドクター」達のリーダーになって欲しいのです!!

PDCAビジネスドクターのフランチャイズ
開業までの流れ

【1】 まずは資料請求から

少しでもご興味がおありでしたら、お気軽に資料請求ください。

【2】 説明会/面談

より詳しいご説明をさせていただきます。

【3】 ご契約

双方合意が得られましたらご契約となります。

【4】 研修

研修にて経営コンサルタントとしての知識と心を得ていただきます。

【5】 開業

PDCAビジネスドクターのフランチャイズ
よくあるご質問(FAQ)

Q. 全国どこでも開業することはできますか?

Q. ブランドコンセプトはなにですか?

Q. オーナーの仕事はどのような内容ですか?