創業25年キャンペーン!ロイヤリティ0円で売上UPアドバイザーとしての活動を支援

\ ビジネスの魅力を特集!! /

PDCAビジネスドクターのフランチャイズとは?

PDCAビジネスドクターは、経営難に陥る「街の小さなお店」を救う、売上UPアドバイザーとして活動できるFC。コンサルタント経験がなくても、数ヶ月の研修で必要なスキルはマスターでき、既に140名以上が活動しています。スキマ時間で働け、副業としても可能です。

  • 自己資金目安 96万〜
  • 契約年数 3年
  • フランチャイズ
ブランド名
(企業名)
PDCAビジネスドクター
(ビジネスモデルのドクター基地株式会社)
業種・業態 各種サービス
その他サービス
(小さなお店を救う売上UPアドバイザー)
FC開始年 2018年12月
FC店舗数 140店舗

PDCAビジネスドクターのフランチャイズ
ビジネスのやりがい・魅力

PDCAビジネスドクター - 苦しむ小さなお店をビジネスモデルで元気に!本部が提供する集客増のお薬を処方

苦しむ小さなお店をビジネスモデルで元気に!本部が提供する集客増のお薬を処方

PDCAビジネスドクターは、「経営が厳しい小さなお店」に集客アップの支援を行なう、売上UPアドバイザーとして活躍できるフランチャイズです。一般的な経営コンサルの多くは大手企業を対象にするため、小さなお店を支援し元気できるのがPDCAビジネスドクターの社会的意義です。

オーナー様には、補助金や助成金・借入に頼らず、集客アップの具体的なアイデアを提供し、継続的な支援を行なっていただきます。本部は、多くのコンサルタントを養成し、長年ビジネスモデルを研究。小さなお店を救うため、独自開発したビジネスモデルをオーナー様に提供します。 〈 ビジネスモデル作りを支援する売上UPアドバイザーを詳しくみる 〉

PDCAビジネスドクター - 経験がなくても活躍可!スキマ時間に活動でき、副業・兼業としても

経験がなくても活躍可!スキマ時間に活動でき、副業・兼業としても

売上UPアドバイザーは、コンサルタント経験がなくても活躍できます。小さなお店を救う集客アップのアイデアは、本部が構築した数あるビジネスモデル。各クライアントにあった形で、そのビジネスモデルを提案するだけ。もちろん、基礎研修から、PDCAアプリ・YouTube戦略の研修、そして実践まで、数ヶ月に及ぶ研修でしっかりスキルを身につけていただきます。

また、本業のスキマ時間も運営できるので、副業や兼業としても可能。経営を学びたい経営者からの加盟も多く、全国で140名以上の売上UPアドバイザーが活躍しています。

PDCAビジネスドクター - 低コストではじめて大きなやりがいを獲得!研修終了後にクライアント1名紹介も

低コストではじめて大きなやりがいを獲得!研修終了後にクライアント1名紹介も

PDCAビジネスドクターは、オフィスや店舗は必要なく自宅でも活動できるので低コストで開業が可能。さらに、今なら創業25年キャンペーンを実施中!加盟金・研修費はそれぞれ30万円減額となり、96万円(税抜)で開業できます。ロイヤリティは月額39800円が3年間は0円!家賃などもかからないのでランニングコストも抑えられます。

また開業後は、早く実践経験を積み、実力を伸ばしていただくため、クライアント様を1名紹介。副業で年間売上700万円超も狙える収益性はもちろん、苦しんでいる経営に救いの手を差し伸べられ、感謝されるから、大きな充実感とやりがいを感じられます。

PDCAビジネスドクターのフランチャイズ
本部サポート&メッセージ

開業サポート

【徹底した研修】
いくつもの講演経験やビジネス書を出版し、名実ともにトップクラスの中小企業コンサルタント中川が徹底的に研修をいたします。

開業後のフォロー

小さなお店専門の売上UPアドバイザーとして活躍するあなたを、代表の中川が指導します。

経営に苦しむ小さなお店を支援する売上UPアドバイザーとして活動できるFCです。加盟者には中川自身がコーチングし、最速で最先端のビジネスモデル作成のノウハウをマスターしていただきます!そして、今後の「PDCAビジネスドクター」たちのリーダーになって欲しいと考えています!

詳しく知りたい方へ

資料請求無料/説明会も随時開催中!お気軽に参加ください。

PDCAビジネスドクターのフランチャイズ
契約情報

契約形態 フランチャイズ
ロイヤリティ【創業25年キャンペーン実施中】
月額39800円→3年間無料
自己資金目安 96万円以上
※融資などの活用も想定し、開業に必要となる資金の目安です。
契約期間3年
契約更新費
優遇制度【限定特典】
研修終了後のあなたに、中川からクライアント様を1件ご紹介いたします。開業後すぐに実務経験を積むことができます。
詳細説明【創業25年キャンペーン詳細】
・加盟契約金
80万円→50万円
・研修費用
76万円→46万円
・ロイヤリティ
3万9800円→0円

※全て税抜

PDCAビジネスドクターのフランチャイズ
募集要項

年齢 -
募集対象個人,法人
募集地域 全国
その他条件社会貢献したい人、NEWビジネスをしたい人、ビジネスを作る専門家ビジネスクリエーターになりたい人、成功経営者になりたい人に加盟してもらいたいフランチャイズです。
詳細説明【限定特典】
研修修了後にクライアント様を1件ご紹介

さらに!
代表ビジネスコーチの“中川強”が研修期間中、直接指導します!
“中川強”のマンツーマンコーチによって、ビジネスモデルを作るノウハウを最速でマスターし、日本ビジネス界に全く新しい旋風を吹き起こす「PDCAビジネスドクター」達のリーダーになって欲しいのです!!

PDCAビジネスドクターのフランチャイズ
開業までの流れ

【1】 まずは資料請求から

少しでもご興味がおありでしたら、お気軽に資料請求ください。

【2】 説明会/面談

より詳しいご説明をさせていただきます。

【3】 ご契約

双方合意が得られましたらご契約となります。

【4】 研修

研修にてビジネスモデルを作る売上UPアドバイザーとしての知識と心を得ていただきます。

【5】 開業

PDCAビジネスドクターのフランチャイズ
よくあるご質問(FAQ)

Q. 何店舗の出店を目指していますか?

Q. 他のFCと同時加盟または兼業はできますか?

Q. オーナーの仕事はどのような内容ですか?

Q. ブランド立ち上げ時期はいつ頃ですか?