ランチ・カフェ・ディナーの三耗作業態で売上拡大!投資回収は最短1年半!

VANSAN(ヴァンサン)のフランチャイズとは?

「VANSAN」とはメインのターゲットを女性とし、オシャレで楽しい時間を提供しています。圧倒的な商品力でメディア取材も殺到!話題性も抜群で、スタートから多くの集客を見込むことができるので資回収は最短1年半と早期投資回収が魅力です。

  • 法人限定
  • 自己資金目安 1000万〜
  • 契約年数 5年
  • フランチャイズ
ブランド名
(企業名)
VANSAN
(株式会社BRAVAS)
業種・業態 飲食店・宅配・テイクアウト
カフェ・喫茶店・レストラン
(飲食店の運営)
FC開始年
FC店舗数 4店舗
直営店舗数 7店舗

ビジネスのやりがい・魅力

VANSAN - テレビやインスタグラムでも大評判!集客力が高い飲食店経営を

テレビやインスタグラムでも大評判!集客力が高い飲食店経営を

「VANSAN」の本部である「BRABAS」は、話題となる商品開発を得意としており、これまでにも、さまざまなメディアに取り上げられています。さらに、近年インスタ映えなどの言葉が流行る中、VANSANにも「美味しさ」「オシャレさ」「楽しさ」を求めて来店するお客様が急増しています。メディアやSNSによって拡散されていくことで、広告費削減にもつながり、集客にも困らず経営することが可能になります。

VANSAN - 開発の幹はママの声!女性が昼も夜も気軽に行ける場を!

開発の幹はママの声!女性が昼も夜も気軽に行ける場を!

ママが気軽に入れる飲食店が少ないことから開発された「VANSAN」。メインターゲットである女性の潜在意識に目を向けています。現在では狙い通りママからの支持を得ており、結果としてお昼に利用してくださった方が、夜に家族で再来店されることが「VANSAN」の強みとなっています。またランチ・カフェ・ディナーで三耗作業態を構築しており、それぞれの時間に違ったコンセプトを用意しており、さまざまなニーズをもったお客様の集客を見込む事ができます。

VANSAN - 投資回収1年半で達成した実績あり!

投資回収1年半で達成した実績あり!

飲食店の投資回収率の一般平均は年間約20%もあれば理想的であると言われています。年間20%の回収率ということは、開業費を5年で回収できるという計算です。しかし「VANSAN」の既存店では最短1年半で投資回収を達成した実績もあり、驚異のスピードで投資回収をおこなっています。これは、「VANSAN」の売上が安定して高いことを示しています。また、「おしゃれで安い」というありそうでなかったお店を実現し、競合のない場で売上を上げていっています。

本部サポート

開業サポート

・開業前研修
・出店期間に応じた加盟金の優遇

開業後のフォロー

・アルバイトの教育(外食経験の無い子でも1か月で1人前になる研修を実施)
・月4回モニターによる顧客評価からの課題抽出体制
・第三者機関からの店内環境調査
・月一回店長ミーティング
・KPI管理体制
・スーパーバイザーによる巡回指導

詳しく知りたい方へ

資料請求無料/全国で随時説明会を開催中!お気軽に参加ください。

契約に関する情報

契約形態 フランチャイズ
ロイヤリティ5%
自己資金1000万円以上
契約期間5年
契約更新費
詳細説明

VANSANの加盟募集要項

年齢 -
募集対象法人
募集地域 北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
その他条件
詳細説明

VANSAN開業までの流れ

STEP1: お問い合わせ

「VANSAN」のフランチャイズにご興味を持たれた方は、是非資料請求・説明会に参加してみてください!

STEP2: 説明会参加・ご面談

STEP3: 業態視察

店内の設備説明やお客様視点で「VANSAN」を体感して頂きます。

STEP4: 出店申込

希望エリアや出店時期、ご予算などを決めて物件を探していきます。

STEP5: 物件取得、加盟契約

STEP6: 開業前研修

STEP7: 開業