炭火串焼「千串屋」(株式会社シーエス)

炭火串焼 炭火串焼「千串屋」(株式会社シーエス)の開業情報をお探しの方におすすめのフランチャイズをご紹介します。

チェーン名 炭火串焼「千串屋」
会社名 株式会社シーエス
カテゴリ 焼き鳥屋・焼き肉屋・鉄板焼き屋
詳細カテゴリ 調理法にこだわった炭火串焼居酒屋の運営
◆肉・塩 ・仕入れルート:独自のルートにより、他ではマネできないルートを確保 ・価格面:全店舗一括交渉のため、他よりも3割程度の安価で仕入れ可能 ・長年にわたり改良したオリジナルの塩を使用 ◆カット・串打ち・焼き ・独自のカット、串打ちの方法により、ジューシー感のある焼き鳥をお客様に提供可能 ・独自の焼き技法による最大限の旨味感を再現 ・こだわりの「焼き」の技術を1日で習得可能 ◆店舗設計・空間演出 ・客席から焼き師のパフォーマンスが見られるような店舗設計 ・焼きたての焼き鳥を素早く提供可能な店舗設計 ・出店する地域には他に類を見ない空間づくり ・地域NO.1、お店づくりのコンセプト ・女性客、カップル、サラリーマンなど、幅広い客層に対応した空間づくり
■■千串屋 「のれん分けシステム」とは■■ 千串屋では独自の「のれん分けシステム」を採用しています。 一般的なフランチャイズ(FC)システムとは違い、オーナー様主導でお店づくりを進めることができ、加盟店でありながら独立店的な存在として大きな利益を産み出すことも可能なシステムです。 ■■開業3ヶ月の新人オーナー様をサポート 赤字補償制度■■ 弊社独自の制度として、「赤字補償制度」という制度がございます。これは、開店直後3ヶ月内の不安定な時期にかかる経費が万一赤字に陥った場合、弊社が赤字分を補てんする制度です。 ■■業界で類を見ないこの制度を弊社が実現可能な理由■■ コスト安価仕入れ→素材の鮮度良→オリジナル串打ち→特製振り塩→特注焼き台・・・ここまでは業界内の他社でも努力すれば可能かもしれません。 しかし、弊社が他社と一線引くために丹念に追求したもの-それは焼き鳥本来の味への探求です。 その追求が実り、沢山のお客様に恵まれ、これなら・・いける!と自負し、この活気的な制度が生まれたのです。この制度は、味への追求により売上アップが叶った結果なのです。 これまでののれん加盟店の豊富な実績、構築したノウハウを活かし、より開業しやすい形で独立希望者の後押しをしていきたいと考えております。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。