ワールドワイドのブランド力!!拡大し続けるペットフード市場に参入しませんか?

husse(フッセ)のフランチャイズとは?

husseはスウェーデンから日本に上陸してきたペットフード販売のフランチャイズビジネスです。 ペットの健康維持をはかる飼い主さんとの信頼関係を築くお仕事で、人と接することが苦にならない方かつ動物が好きな方におすすめなお仕事です。

  • 自己資金目安 70万〜
  • 契約年数 3年
  • フランチャイズ
ブランド名
(企業名)
husse
(ジャパンエクスプレス株式会社)
業種・業態 各種サービス
ペットショップ・ペット関連
(ペットフードデリバリー)
FC開始年 2014年10月
FC店舗数 15店舗
直営店舗数 1店舗
総オーナー数 15人 (個人加盟率:23%)

husseのフランチャイズ
ビジネスのやりがい・魅力

husse - 拡大を続けるペットフード市場

拡大を続けるペットフード市場

世界のペットフード市場は、急成長しつつも安定し、総ペット数も順調に増加しています。ペットフード業界は世界経済の情勢に左右されにくく、日本のペットフード市場においてもマーケットは安定しております。フッセジャパンでは地域のすべてのペットたちに愛情を持って接し、この事業を共に拡大していく仲間になって下さる方を探しています。

husse - ワールドワイドで人気のhusse(フッセ)

ワールドワイドで人気のhusse(フッセ)

スウェーデンをはじめとし、ヨーロッパで30カ国を超える国々と、
アメリカ・メキシコ・ロシア、アジアでは日本・タイに事業展開し品質と伝統をスウェーデンより、お届けしています。42ヵ国以上におよぶフランチャイズビジネスを展開させ、年間25%もの成長率を記録しており、北欧の権威ある財務格付企業SOLIDITETからAAA認定を受けています。高いブランド力をもつビジネスです。

husse - 女性や定年を迎えられた方々が活躍中

女性や定年を迎えられた方々が活躍中

ヨーロッパでは女性や定年を迎えられた方々の加盟店オーナーが多いのも特徴の一つです。日本でも独立を考えている主婦や女性の方やリタイヤ後のライフワークをお考えになっている方には、低資金で開業できるため、最適なビジネスです。

husseのフランチャイズ
本部サポート

開業サポート

開業前研修あり

開業後のフォロー

お電話やメールでの相談受付

詳しく知りたい方へ

資料請求無料/全国で随時説明会を開催中!お気軽に参加ください。

husseのフランチャイズ
契約に関する情報

契約形態 フランチャイズ
ロイヤリティロイヤリティはありません。月額2万円をマーケティング費用としてご負担いただきますが、支出実績により返戻します。
自己資金70万円以上
契約期間3年
契約更新費契約更新費はなし。
開業までの日数 30日(最短の目安です)
詳細説明開業前2日間の研修。また必要に応じて、開業後も研修を実施いたしますので、未経験でも安心!

husseのフランチャイズ
加盟募集要項

年齢 -
募集対象個人,法人
募集地域 北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
その他条件
詳細説明

husseのフランチャイズ
開業までの流れ

【1】 お問い合わせ

少しでも当ビジネスにご興味もたれましたら、資料請求にてお問い合わせください。

【2】 資料送付

詳しい資料等、郵送にてお送りさせていただきます。

【3】 コンタクト

ご不明な点など何なりとお申し付けください。
より興味を持っていただけましたら、ご面談にて直接お会いし、ビジネスの内容等より詳しくご説明いたします。

【4】 加盟契約

双方の合意のもと、加盟契約を結びます。

【5】 研修・開業

安心のサポート体制の下、共に事業を展開しましょう。