予防育毛という新しい文化を日本に。世界に展開中!韓国No.1の育毛専門ブランド

WELLKIN(ウェルキン)のフランチャイズとは?

日本に予防育毛という新しい文化を!韓国で15年の実績をもつ育毛専門ブランド「WELLKIN」がついに日本上陸。 髪を健全に育てるために毛細血管の再生を促し、血流促進をはかる専門の頭皮ケアを日本初のコース選択制で提供。技術だけでなく物販にも繋がるので継続的な収益が見込めます。

  • 自己資金目安 1000万〜
  • フランチャイズ
ブランド名
(企業名)
WELLKIN(ウェルキン)
(株式会社ドラミカンパニー)
業種・業態 理美容・エステ・整体・フィットネス
(育毛クリニック)
FC開始年
FC店舗数 10店舗
(海外10店舗含む)
直営店舗数 51店舗
(海外50店舗含む)

ビジネスのやりがい・魅力

WELLKIN(ウェルキン) - 薄毛を気にする人増加中!目指すは「予防育毛」という文化の創造

薄毛を気にする人増加中!目指すは「予防育毛」という文化の創造

ヘアケア市場は年々拡大していることをご存知ですか?2017年の規模は4422億円(矢野経済研究所調べ)で塾・カルチャースクール市場とほぼ同等です。市場拡大の理由は、薄毛の原因が単なる加齢ではなく生活習慣やホルモンバランスが関係している、ということが知られるようになり、さらに、薄毛に悩む女性や若年層の増加に伴い、顧客層も拡大してきているから。育毛クリニックWELLKINが目指すのは日本に「予防育毛」という文化を創り市場を独占する事です。

WELLKIN(ウェルキン) - 15年の実績に基づく、真似できない完全オリジナルプログラム

15年の実績に基づく、真似できない完全オリジナルプログラム

WELLKINは美容大国、韓国でNo.1の育毛専門ブランド。すでに世界4か国に展開しており、ついに日本にも上陸!頭皮研究15年の歴史があり、育毛に対する知見とノウハウ、頭皮ケア技術、育毛剤などの製品に関しては秘伝処方の完全オリジナルプログラムで技術だけでなく物販にもつながるため利益率はなんと30%!世界最高峰の技術を使用した医療レベルの製品ラインナップと独自の頭皮診断システムで、日本初の個人の頭皮状態に合ったコース選択制を提供できます。

WELLKIN(ウェルキン) - 開業から運営だけでなく経営戦略についても万全のサポート

開業から運営だけでなく経営戦略についても万全のサポート

開業前の内外装・レイアウト施工、備品発注や求人広告などを本部が一括でおこないます。本部がWeb制作や広告制作も社業にしているためホームページの作成もお任せできたりと、開業から運営まで本部がサポートするので、オーナーは会社勤めや本業を続けながら副業として店舗運営をすることができます。さらに店舗の売上分析をデータ化した数値レポートを基に本部が店舗の改善点や、戦術提案の立案するといった独自のスーパーバイジングがあり経営未経験でも安心です。

本部サポート&メッセージ

開業サポート

〇融資事前審査
〇物件選定
〇周辺マーケティング
〇事業計画書作成
〇店舗工事
〇備品発注
〇ホームページ作成
〇求人面接
〇スタッフ研修(技術、育毛に関する知識、サービス、マネジメント)

開業後のフォロー

〇広告宣伝サポート
〇スキルアップ研修(店長・リーダー)
〇店舗分析
〇数値レポート
〇戦術提案レポート

この度、弊社と韓国NO,1ブランドである育毛ケア専門店、株式会社Kobizstar社とマスターフランチャイジー契約を締結しました。WELLKIN(屋号)は、頭皮研究15年の歴史の中で、30,000件の成功実績の育毛エビデンスを保有(世界初)。今ではブランド大賞6年連続受賞し、現在韓国から世界へと次々に展開しております。

詳しく知りたい方へ

資料請求無料/全国で随時説明会を開催中!お気軽に参加ください。

契約に関する情報

契約形態 フランチャイズ
ロイヤリティ月売上15%
自己資金1000万円以上
契約期間 -
契約更新費
開業までの日数 90日(最短の目安です)
詳細説明開業資金が用意できない方のために、融資を受け取るために必要な事業計画書の作成を代行していますので、お気軽にご相談ください。

WELLKIN(ウェルキン)の加盟募集要項

年齢 -
募集対象個人,法人
募集地域 北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
その他条件株式会社ドラミカンパニーは「もみかる」(屋号)で、現在フランチャイズ本部として全国63店舗のリラクゼーションサロンを運営しております。※2018年6月現在
フランチャイズ本部として1から作り上げてきたノウハウがありますので、開業資金、事業計画書等の疑問質問、全てお答えいたします。
詳細説明開業資金が用意できない方のために、融資を受け取るために必要な事業計画書の作成を代行していますので、お気軽にご相談ください。

WELLKIN(ウェルキン)開業までの流れ

STEP1: 資料請求

少しでも興味がありましたら、お気軽に資料請求をしてください。

STEP2: 1次・2次事業説明会

事業の特徴や優位性、開業までの流れ、収益面など事業全般の内容をしっかり説明させていただきます。2次説明会で面談をさせていただきます。

STEP3: 融資事前審査(仮契約)

※自己資金での開業の場合は必要ございません。

STEP4: 仮契約締結/加盟金入金

※加盟金は本契約締結までの「預かり金」となります。

STEP5: 物件選定/周辺マーケティング

開業ご希望のエリアの市場や加盟に必要な調査をおこないます。

STEP6: 事業計画書作成/融資本申込

融資に必要な事業計画書は、アナタに代わって知識豊富な本部スタッフが作成致しますのでお任せください。

STEP7: 本契約締結

契約内容を事前にご確認頂いた上、ご質問、ご不明点を解消した後フランチャイズ契約を締結させて頂きます。

STEP8: 内・外装店舗工事

内外装の見積もり&レイアウト施工も含めておこないます。

STEP9: 求人面接/スタッフ研修

スタッフ研修はもみかる本部へ来社していただく本部研修と、本部インストラクターを店舗に派遣する出張研修がございます。

STEP10: 店舗オープン!

いよいよオープン!
開業後も充実のサポート体制で経営を支援してまいりますのご安心下さい。