【営業不要・売上保証】開業プランが選べる!ビル・マンションのクリーニング業で独立

COVERALL(カバーオール)とは?

競合が攻めにくいニッチな市場と本部独自の営業力で開拓し、オーナー様に多数提供しています。清掃箇所は日中の廊下や階段、エントランスなど安全な場所で高いところの窓拭き作業などもありません。オーナーの98%が未経験からのスタートで7割が40歳以上で、女性オーナーも多数活躍中です。

加盟検討者が押さえておきたいビジネスの魅力

COVERALL(カバーオール) - 完全売上保証!営業不要!あり得ない?カバーオールならあり得るんです。

完全売上保証!営業不要!あり得ない?カバーオールならあり得るんです。

「売上保証のフランチャイズ!?そんなのあるわけないだろ!」これまで、300人を超す独立希望者の方にお会いして良く出てくるセリフです。ダイキチカバーオールは「開業したときから売上が保障される」という事をシステム化しました。開業時から顧客開拓は一切不要。安定収入が確保された状態で独立ができ、ご紹介する顧客は全てご加盟オーナーとご相談のうえ決定。しかも、毎月の継続売上の保証なので安心してください。

COVERALL(カバーオール) - オーナーの98%が清掃業務未経験!万全な研修・フォロー体制

オーナーの98%が清掃業務未経験!万全な研修・フォロー体制

経験は不要です!プロになれるノウハウをご用意しています! 未経験の方でも、 スムーズにお仕事をしていただけるよう、カバーオール六甲ハウスという専門のトレーニングセンターを完備しています。基本研修から実習研修を経て、現場研修に。月次研修、海外研修まで万全の体制が整っています。そして、現場研修スタートと同時に売上が発生しますので、加盟から非常に短い期間で収入を手にできます。

COVERALL(カバーオール) - オーナー同士はライバルではありません。大切な仲間です。

オーナー同士はライバルではありません。大切な仲間です。

加盟オーナー600名以上。「こんなに加盟オーナーがいると周りはライバルだらけ…」という心配は不要!本部が顧客を紹介しますので、顧客の奪い合いはありません。それよりも「オーナー同士」や「オーナーと本部」の距離が近いがカバーオールの強み。年に一度の「方針発表会」や懇親会、各エリアごとのオーナー会などで悩みを共有する事で、自身のサービス内容がどんどんブラッシュアップされていきます。

フランチャイズ契約に関すること

COVERALL(カバーオール)の契約情報

契約形態 フランチャイズ
ロイヤリティ売上の17.3%
自己資金150万円以上
契約期間5年
契約更新費ございません
開業までの日数 14日(最短の目安です)
優遇制度自社ローン対応
詳細説明開業後も研修、勉強会、オーナー会などイベントが整っています

開業サポート

お客様の期待に応える質の高い仕事をし、きちんとした評価をいただけるように、責任を持って教育・指導をしていきます。基礎からしっかりとプロの清掃技術が身につく万全のサポートを行っています。現場研修で、実際の仕事にもしっかりと触れていただけますので、不安を解消することができます。基本研修(座学・実習)、現場研修等。

開業後のフォロー

スキル・サービス品質の向上のための勉強会を毎月開催。継続的に学ぶ環境が整っています。加盟オーナーが一同に集まる機会が多いので、意見交換やサービス実施時のサポートが頻繁に行われ、高い事業継続率の実現につながっています。六甲研修・個別面談・青色申告、月次勉強会・方針発表会・中期計画発表会・交流会、クラブ活動等。

COVERALL(カバーオール)の加盟募集要項

年齢 -
募集対象個人,法人
募集地域 岐阜県,愛知県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県
その他条件「顧客保証システム」は、本部で営業活動を行いオーナー様に顧客をご提供するというシステムになります。
顧客開発が難しい、地区本部(大阪・京都・神戸・名古屋)より離れた地域では、加盟申込をお断りさせて頂く場合がございます。
詳細説明今なら自己資金100万円で開業可能です!(自社ファイナンス制度が利用できます)

フランチャイズ本部からのお知らせ