菓子の販売「菓寮 花小路」(株式会社クラタ シー・エム・エス)

株式会社クラタ シー・エム・エスが運営する菓子の販売「菓子の販売「菓寮 花小路」」の開業情報をお探しの方に、 菓子の販売「菓寮 花小路」のフランチャイズに関する情報をご紹介します。

チェーン名 菓子の販売「菓寮 花小路」
会社名 株式会社クラタ シー・エム・エス
カテゴリ パン屋・スイーツ
詳細カテゴリ メイン商品「焼かりんとう」などの菓子販売
◆油で揚げない独自の製法 小麦粉と米粉で作った生地を膨らませ、高温で焼きあげる製法。 これによって、サクサクした軽い食感に。 食べやすく、ヘルシーなかりんとうです。 ◆おいしさへのこだわり 1.沖縄県伊江島産のサトウキビ使用 2.ヘルシーな黒砂糖使用 3.厳選素材の黒糖を溶かしたキャラメリーゼをコーティング 4.NASA開発、不純物を含まないRO浄水使用 ◆メイン商品「焼かりんとう」以外の商品も好評 「焼かりんとう」以外にも「黒糖のゴーフレット」や「黒糖饅頭 まるの和」などの商品も好評。自信を持っておすすめできる商品です!
「an・an」「AneCan」「東京スイーツ」など、雑誌にも多数取り上げられ、メディアも大注目の『焼かりんとう』を販売。 百貨店などでの催事販売の効果もあり、知名度バツグン! 原材料にもこだわり、『焼かりんとう』のためだけの黒糖を使用。さらに、安心安全な「RO浄水」を使用。 小さいお子さんからおばあちゃんまで、みんなに愛されるかりんとう! 競合には出せない味と食感を広めていきませんか!? 〈菓子の販売「菓寮 花小路」FCで独立するメリット〉 ◆低コストで運営が可能 独立する上で気になる、コストの問題。 この悩みを軽減するため「菓寮 花小路」FCでは 1.少人数での販売体制で、人件費削減 (商品数を少なくし、梱包された状態にすることで効率良く!) 2.賞味期限を60日として、在庫リスクを減らす (省スペースOK、加盟店さまの売上に応じて商品を卸す消化仕入れ) 3.仕入れ代金なし! これらによって、低コストでの運営を可能に! ランニングコスト(運転資金)の悩みを払拭します。 ◆確かなFCパッケージ 全国に、約50の店舗数を構えるFCです。 この店舗数が、確かなFCパッケージを持つ証。 ◆独自の製法で、競合なし! メイン商品の「焼かりんとう」は、従来のかりんとうと製法が異なるので競合とぶつかりません!(油で揚げない製法です) 製造特許も取得済で、安心の商材力。 ご興味がある方は、ぜひ資料を請求してください! 「知名度ある商品を販売したい」、「人と接する仕事がしたい」、「お菓子が大好き」など様々な方のご加盟をお待ちしています。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。