組織に縛られず自由に自分らしく働く!!理想を叶えるビジネスがここにある TOTAL REPAIR

組織に縛られず「自由に働く」が叶う仕事

「会社勤めに疲れてしまった」「一人で自由に働いてみたい」「会社や自身の将来への不安」など独立したい気持ちはあるが、どんな仕事が良いのか分からない…と動けずにいる方へ!トータルリペアのフランチャイズビジネスで独立を検討しませんか。トータルリペアなら、会社という組織から離れ自分の時間で自由に仕事が出来ます。そんなトータルリペアの魅力を探っていきましょう。
説明会応募

今の仕事、何歳まで続けますか…?

あなたはいくつ当てはまりますか?□手取りが少ない □評価されない □人間関係が辛い □休みが少ない □仕事に面白みがない □自由

今の仕事に満足出来ていますか?

仕事にやりがいを感じられなくなってしまった…、人間関係が辛い…、会社で責任と仕事量だけが増える…、残業続きで自分の時間がない…などの理由で今の仕事に満足していないという人は、約半数いると言われています。あなたは今の仕事に満足出来ていますか?悩みを抱えたまま続けるよりも、思い切って脱サラして独立という選択肢もあります。

誘導線

トータルリペアで実現!自由な働き方!

Point01作業対価は自分で決められる
トータルリペアの仕事風景

自分次第で高収益!

トータルリペアの仕事は基本的に出張サービスを行うので、車一台あれば開業が出来る「無店舗型ビジネス」です。そのため、初期投資~事務所費などがかかりません。また、お客さまの持ち物を修理していく仕事なので、仕入れもほとんどありません。作業に対する対価をご自身で決めていただける点も高収益に繋がる秘訣です。なんと年収1000万円の先輩オーナーも!

Point02スケジュールを自由に組める
自分のスケジュールを管理するトータルリペアのオーナー

1人だから自由に仕事が出来る!

一人で始められる仕事のため、従業員を雇う必要なし!仕事量やスケジュール、ペースを自身で調整していけるため、一人でも十分に運営していくことが可能です。「上手く仕事をコントロールして、自分のペースで仕事ができる」のは魅力のひとつでもあります。中には月に15日程度働き、他は趣味の時間につかっているという先輩オーナーも!

Point03車・革製品・フローリングまでリペア
車だけでなく様々なリペアサービスができるトータルリペアのイメージ

車だけじゃない・未経験OK!

リペアと言っても、車関係だけではありません!革製のバッグやプラスチック製品~フローリング、アルミサッシなどのリペアサービスも行うことが出来ます。お客さまの様々な要望に柔軟に対応できることで、満足度も上がり、リピートに繋がり、売上もアップします!また、現オーナーの85%が業界未経験でスタートしています!事前の研修で徹底的に技術を習得出来るので安心です。

もっと聞きたい!先輩オーナーの声

トータルリペア 本郷オーナー

家族との時間が圧倒的に増えた

仕事量が増え、家に帰れない日が続き、体調を崩してしまったことがきっかけで、独立を考えるようになりました。トータルリペアに決めたのは「自分の裁量で働けること」でした。今では自分の時間をコントロールして働けているので、週何日と休みを決めてはいませんが、家族との時間は圧倒的に増えました。(本郷オーナー)

トータルリペア 松尾オーナー

余裕とこだわりも持ちながらの仕事

頑張ったら頑張った分稼げますし、時間が空けば家族との時間に使える。トータルリペアはこの歳から独立できる、最高の仕組みだと思います。ある程度の余裕とこだわりを持ちながら仕事をしていけます。会社員時代は忙しかったのでその分を取り戻すように、平日でも時間がれば夫婦で出かけています。(松尾オーナー)

トータルリペア 川崎オーナー

まさに自由な働き方

開業して1年、安定した案件と収益に達することが出来ました。毎日自分のリペア成果が分かり、達成感があり、それが1番の醍醐味です。ありがたい事に忙しい時はスケジュールがビッシリ!ですが、もちろん自分次第ですので、プライベートを優先することも出来ます。まさにこれが自由な働き方です!(川崎オーナー)