組織に縛られず自由に自分らしく働く!!理想を叶えるビジネスがここにある TOTAL REPAIR

組織に縛られず「自由に働く」が叶う仕事

「会社勤めに疲れてしまった」「一人で自由に働いてみたい」「会社や自身の将来への不安」など独立したい気持ちはあるが、どんな仕事が良いのか分からない…と動けずにいる方へ!トータルリペアのフランチャイズビジネスで独立を検討しませんか。トータルリペアなら、会社という組織から離れ自分の時間で自由に仕事が出来ます。そんなトータルリペアの魅力を探っていきましょう。
説明会応募

今の仕事、何歳まで続けますか…?

あなたはいくつ当てはまりますか?□手取りが少ない □評価されない □人間関係が辛い □休みが少ない □仕事に面白みがない □自由

今の仕事に満足出来ていますか?

仕事にやりがいを感じられなくなってしまった…、人間関係が辛い…、会社で責任と仕事量だけが増える…、残業続きで自分の時間がない…などの理由で今の仕事に満足していないという人は、株式会社イー・クオーレの調査によると約6割(職場環境への満足度調査 2019年度)いると判明しています。あなたは今の仕事に満足出来ていますか?悩みを抱えたまま続けるよりも、思い切って脱サラして独立という選択肢もあります。

誘導線

トータルリペアで実現!自由な働き方!

Point01作業対価は自分で決められる
トータルリペアの仕事風景

自分次第で高収益!

トータルリペアの仕事は、車一台あれば開業できる「無店舗型ビジネス」。そのため、店舗の準備費用や家賃がかからず、店舗型と比べて初期費用・ランニングコストが安くすみます。また、修理に使う材料・道具しか必要ないので、仕入れがほとんどありません。さらに施工料金は自分次第。そのため高収益につながりやすく、年商1000万円超えのオーナー様も!

Point02スケジュールを自由に組める
自分のスケジュールを管理するトータルリペアのオーナー

1人だから自由に仕事が出来る!

一人で始められる仕事のため、従業員を雇う必要なし!仕事量やスケジュール、ペースを自身で調整していけるため、一人でも十分に運営していくことが可能です。「上手く仕事をコントロールして、自分のペースで仕事ができる」のは魅力のひとつでもあります。中には月に15日程度働き、他は趣味の時間につかっているという先輩オーナーも!

Point03車・革製品・フローリングまでリペア
車だけでなく様々なリペアサービスができるトータルリペアのイメージ

様々な品物をリペアできる!

トータルリペアは、様々な技術を組み合わせて幅広い物の補修ができます。例えば、車のホイールや内装、フローリング、柱、アンティーク家具、革製品まで対応可能。お客さまの様々なご要望に柔軟に対応できることで、満足度が上がり、リピートに繋がり、売上もアップします!特別な資格、知識、業界経験などは一切不要です。事前の研修で徹底的に技術を習得出来るので安心です。

もっと聞きたい!先輩オーナーの声

トータルリペア 本郷オーナー

夢のマイホームをゲット!

会社時代は給料への不満から、自営業がしたいと思っていました。いろんなフランチャイズを検討して、自分でもやれそうだと感じたのがトータルリペア。この仕事の面白さは自分がやった分がお金に代わるところです。しがないサラリーマン人生から一転、高級車やマイホームを手に入れて最高に幸せです。(牧野オーナー)

トータルリペア 松尾オーナー

自由に働いて年商1800万円

トータルリペア本部の社員をしていましたが、「自分もやってみたい!」と独立を決意。独立して自分のスタイルで働きながら年商1800万を達成しました!夕方帰って家族と食事し、子供とお風呂に入り早めに寝るときもあれば、夜中に作業に戻ることも。自由に時間を使える今の仕事が心底楽しいです。(小川オーナー)

トータルリペア 川崎オーナー

家族との時間が増えました!

イタリアンレストランのオーナーをしていた頃は、家族の寝顔しか見ない生活を毎日送っていました。客足が減ったことをきっかけに、店をたたんでトータルリペアに加盟することを決意。自分からお客様に売り込みができて、自由度も高い点が魅力的です。昔より一家団欒の時間が増え、家族も満足しています。(鈴木オーナー)