約1000人のオーナーが活躍中 世界が認めた技術力 40年の実績 独立するなら信頼できる企業で トータルリペアをチェック

国会議事堂も担当!信頼される技術と実績で安心の独立を!

フランチャイズ加盟する前に、本部がどんな会社なのかを知ることは大切です!どれくらい続いている会社なのか…どんな実績があるのか…などが判断基準の一つになるでしょう。トータルリペアの本部は創業約40年、国会議事堂の清掃を任さたり、世界が認めたリペア技術を持つアメリカの「カラー・グロー・インターナショナル社」と技術提携をしてる優良企業です。今回はそんなトータルリペアの本部を詳しく紹介します。
説明会応募

安心信頼の技術力で40年の実績

始めるなら信頼できる本部でトータルリペアの本部ってこんなところ!
01 40年連続の黒字経営
トータルリペア日本本部の代表

創業約40年連続の黒字経営

トータルリペアの本部は創立1981年。以来、約40年間連続で黒字経営を達成しています。「価格競争」に巻き込まれない「差別化された技術」を武器に、今現在も新たな技術の模索を続ける企業です。トータルリペアがフランチャイズ募集を開始してからも20年以上の歴史があります。

02 全米2位の満足度
加盟店満足度 全米第2位

世界が認めた技術を輸入

トータルリペアは自動車のリペア事業が盛んなアメリカのカラー・グロー・インターナショナル社と車輌内装の再生・修復事業における技術提携を結んでいます。なんと2001年には『全米加盟店満足度』で某大手ファーストフード店に続き、2位に輝きました。世界50カ国に認められたリペア技術です。

03 企業から信頼される技術力
国・世界企業からも信頼される技術力のイメージ

実績多数な優良企業

トータルリペア日本本部の約40年間の実績として、国会議事堂や東京国際フォーラム、羽田空港、スカイツリーの清掃・修復などの大きな仕事も任されています。さらに、BMWやヤナセ正規代理店やTOYOTAなどの大手クルマディーラーからも受注するほどの技術力と実績がある優良企業です。

遂にオーナー数1,000人以上を達成

2009年には1000店舗達成!トータルリペア
トータルリペアの技術研修の様子

培ってきたノウハウをオーナーに提供

数々の輝かしい実績に裏付けされる技術力や、本部が今まで培った経営ノウハウは全て提供します!未経験からでもスタート出来るため、1995年にトータルリペアのフランチャイズ展開を開始後、2009年にはオーナー数が1,000人を達成しています。現在も増加中!

トータルリペアへの加盟を選んだ先輩オーナーの声

トータルリペア加盟店:微笑む小川オーナー

本部もFCも詳しく知った上での独立

トータルリペアの本部でFCカウンセラーとして、加盟候補者の方と接する日々。この事業の魅力を説明しているうちに「これだけ詳しい自分が魅力を感じているのだから、独立のチャンスかも」と決意!今は家族との時間を上手く作りながら、楽しんで仕事をこなしています。(小川オーナー)

トータルリペア加盟店:田中オーナーの仕事風景

新しい技術や機器の開発も!

トータルリペアは独立前はもちろん、独立後も講習などのサポートがあります。本部は、現場の声を取り入れてくれ、短い時間でクオリティが上がるような新しい機器や技術開発をしてくれます。このリペア技術は必ずニーズがあるので、これからも技術を磨いていきます!(田中オーナー)

歴史・実績・ノウハウがあるトータルリペアであなたも独立開業の夢を実現しませんか?